※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

来年の1月に結婚式を挙げる予定です(^^)子どもがいるので、ファミリー婚…

来年の1月に結婚式を挙げる予定です(^^)
子どもがいるので、ファミリー婚?ってやつですかね
ムービー関係をどうしようかなーと思ってて、、、
プロフィールムービー、エンディングムービーはやると思うんですけどオープニングムービーをどうするか迷ってます。
費用をなるべく抑えたいけど、もの足りない感じにはしたくなくて、、、
オープ二ングムービー、みなさんやりましたか?(>_<)
やった方、どんなムービーにしましたか?

あと、ムービーをココナラというアプリでお願いしようと思ってます。
オススメの作者など知っていたら教えていただきたいです。

コメント

もくら

うちはエンディングしか流してません。当日の挙式前のシーンからのもので、参列者へのメッセージが入っているものです。
ムービーは結局自己満かな?と思っちゃって(笑)それなら周りの方とのおしゃべりや食事を楽しんでもらおうということで、エンディングのみでした。その選択が良かったと言ってくれる方もいたので後悔はしてないです( ¨̮ )

やっぱりどの結婚式行ってもみんな流してるので、流すのが定番なのかなー?とは思います。

• maa

maa

エンディングのみという選択もあるのですね😳
    確かにムービー流すと会話が止まったり、食事の手も止まったりですもんね、、、
    私もどちらかというとゲストとの時間を多くとりたいなと思ってたので
    また選択肢が増えました😂
    ありがとうございます!♩

• 10月20日
ろく

ムービー高いので
オープニング、プロフィール、エンディング
を私が作りました😂👌
オープニングは駅から自宅までの道のりを写真で齣撮りして繋げたものです☺️
エンディングはホワイトボードに来賓客の名前とメッセージを手書きしている映像を繋げたものです😆🎶
お金をかけず、オリジナリティのあるものが出来て自己満足です🤗

• maa

maa

ムービー高いですよね!(>_<)
    ご自分で作ったんですか?!💦
    それはすごいです😳
    私にそういうセンスがあればいいんですけど😂
    ビデオカメラとかで撮影されたんですか?

• 10月20日
  • ろく

ろく

映像を作るのは初心者ですが、元々PC関係の仕事をしていたので興味半分で作ってみました😊
    一応一眼レフカメラで撮影しましたが、最近はスマホの映像でも十分綺麗に作れそうですね😆👌

• 10月20日
  • maa

maa

なるほどです!😳💗
    確かに、携帯でも探せば動画作成アプリとかありそうですよね🤔
    自分で作るのもありかもしれません、、、😂
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月22日