※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

旦那がゴミ箱の蓋を開けた手を洗わないことで悩んでいます。潔癖なので手を洗ってほしいと伝えても改善されず、ストレスを感じています。

旦那がゴミ箱の蓋を開けた手を洗ってくれなくて悩んでます。
足で開けられるゴミ箱なのに、わざわざ手を使って開けてその手を洗わないのが私は信じられません。
私が潔癖なので、嫌だから手使うなら洗ってと言っているのに直してもらえなくて
その手で洗った食器を片付けてくれたり
娘のことを抱いたり
やってくれてることは有難い事なのに
凄くストレスに感じてしまいます。

ゴミ箱の蓋って汚く感じませんか?

コメント

Chan♡

汚く思っちゃいます😭😭😭

  • yuri

    yuri

    気持ちわかってもらえて嬉しいです😭

    私がおかしいのかと思い始めてたので…( ´・ω・)

    • 10月20日
シンママ

妊娠してから余計潔癖になりました😢

  • yuri

    yuri

    私も妊娠してから徐々に酷くなって
    今はMAX潔癖症です(笑)

    子供のこと考えると無理ですよね😭

    • 10月20日
deleted user

それが嫌で自動の手をかざすタイプにしました。
蓋とか触った手でうろちょろされるの本気で無理です。

  • yuri

    yuri

    手をかざすタイプのゴミ箱良いですよね!!
    私も欲しいです💦

    • 10月20日
まな

気になります!!子どもには触ってほしくないです😭

ゴミ箱の蓋に手を洗う!って書くとかどーですか!😆

  • yuri

    yuri

    わかってもらえて嬉しいです😭

    良いですね!
    試してみます😏

    • 10月20日
新米まま👩‍👧

うちの旦那もですー😭
そして同じく
私は潔癖です😭

ゴミ捨ての時だと家中のゴミ箱を触って、
たまに直接ゴミを触って、
その手でその辺を触るので、
ひぃぃいいぃ〜〜😱となります😭
ゴミを捨ててくれるのは助かるけど素直にありがとうと思えません😭笑

  • yuri

    yuri

    私もそうなんです!
    ゴミ捨ての時に集めて触るので
    ほんと、ひぃいいい〜ってなりますよね😂

    私はそれを旦那に伝えても
    汚いと思うから汚いんだよって言われて理解して貰えませんでした😞

    • 10月20日