※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウサイ
家族・旦那

旦那が浮気をしているようです。会社の女の子とLINEのやり取りをみてし…

旦那が浮気をしているようです。

会社の女の子とLINEのやり取りをみてしまいました。
やり取りの最中に画面そのままで寝てしまったのを、私がふと見つけてしまった感じです(笑)
絵文字などでの好きアピールしてました😘💏( *¯ ³¯*)ちゅ♡←こんなの
気持ち悪いです(笑)
9月の連休も家族とのお出かけより、会社の女子達との遊びを優先していました。2人きりじゃないようなのでまだマシですが(旦那はその事を隠して別の用事といっていましたが、バレバレです)

2歳の子供もいて義両親と同居してます。
旦那は仕事が忙しくて正直コミニュケーションも少ないです。
家庭の事もほぼ私まかせで自分から何かしてくれたりとか滅多にないです。
正直最近旦那にはイライラして態度は冷たかったと思ってます。

そのせいもあり浮気の事を問い詰めるかどうするか悩んでいます。
正直言って問い詰めたい気持ちが強いです、ですが盗みみた罪悪感と、旦那が仕事頑張っているのに態度が冷たかったり旦那に対しての私自身の行動を振り返っての罪悪感もあり、躊躇しています。

ちなみに肉体関係はない(はず)、上記のようなLINEでのやり取りと会社で皆と混ざってご飯を毎回一緒にしている位の感じのようです。
もしかしたら休日出勤といいつつ会ってた可能性もありますが、、😪

かりに浮気が事実で認めたとしても離婚までは今のところ考えていません。
LINEのやり取りと嘘ついて出かけた時のであろう証拠写真はおさえてます。

黙って様子を見るのがよいのか、じわじわ浮気疑ってますアピするか、一気に問い詰めるか、、アドバイスお願いします🤔

コメント

ぱん☺︎☺︎

我慢できないのですぐいいます!笑
義理両親にもゆって娘触らせないです😅笑 浮気1度でもした人は繰り返すので離婚考えますね😄

  • オウサイ

    オウサイ

    コメントありがとうございます。我慢キツいですよね😅
    9月の連休の遊び予定のLINEのやり取りで発覚してから1ヶ月近くたっていますが、何度言おう言おうと思ったことか、、😂
    義両親に言おうかとも思いましたが、同居なので変に空気悪くなるのも困るので悩み所です(笑)

    • 10月20日
きゅーぴー

証拠が集まっているなら問い詰めますね!!一気に問い詰めではなく、じわじわ問い詰めて行き、最後に証拠写真を見せます!!

  • オウサイ

    オウサイ

    じわじわがいいですかね??🤔
    私も冗談っぽく何かの例え話から浮気の話をしようかと思ってたんですが、生憎話べたでさりげなく話をする自信がなくて、、(笑)

    • 10月20日
ちびまま

私も浮気されていて、問い詰めてもはぐらかせれてしまいました!!
でも、今聞かないと後から聞いても遅いし、子供のためにも浮気は絶っておいた方が絶対いいです!!

子育てしてて。何も手伝ってくれない旦那にイラッとするなんて当たり前ですから!!

  • オウサイ

    オウサイ

    今きかないと、、たしかにそうですよね。。
    今スルーしていてどんどん抜け出せない感じになったり、会社での立場上ややこしくなったりするのも困るので早く切り出すとか、釘を刺す位でもした方がいいのかなとは思ってはいます😔

    • 10月20日
ゆき

まだ浮気じゃないような?
はしゃいでるだけの様な気がします♡
私なら。
LINE見ちゃった!もうしないで♡冷たくしてさみしかった?ごめんね♡といいます。

  • オウサイ

    オウサイ

    私もちょっとそんな感じはしています。
    まだやってる事は可愛い方なのかなと😂
    でも向こうも仕事仕事で私や家庭の事に構う時間があまりなかったし、こちらはしょっちゅう冷たいわけではなく、せっせと旦那の為に行動はしてはいたのでなんだかやるせなくて😑

    • 10月20日
  • ゆき

    ゆき

    男の人って、基本子供なんですよね!
    構わないと拗ねるし、構いすぎても離れるし笑
    男なんておっきい子供です♡

    • 10月20日
bibi

私は言います!普通に正直に画面そのまま寝てたのを見ちゃったと伝えます!

浮気して離婚する方もいますが
私は浮気で離婚は考えないです😅😅

私もイライラして冷たくしてしまうことが多くて反省することあります😓

  • オウサイ

    オウサイ

    素直にはっきりがいいですかね、、。
    私自身は割と詮索してというか周りくどいタイプなんで、、はっきりの方がガツンと響きそうですよね。
    私も即離婚とかは考えないんですが、案外ショックというかなんか気持ち悪いから私に触るなとか思ってしまってる自分がいるのも事実でして、それくらいの事で触るなとか思ってしまうとか、自分自身考えてなかったので気持ちの部分の処理も困っています(笑)

    • 10月20日
mi♡

離婚を考えてないのならば、見て見ぬ振りをした方がいいのかなと思います!
それ以上の関係にならないように、私ならとりあえず自分の態度などを見直してみます😓
でもいざという時の為に密かに証拠は集めておいた方がいいですょ💪

  • オウサイ

    オウサイ

    自分の行動を改める。たしかにそうですよね!頭ではわかってるんですが、自分のプライドが邪魔をするんです😂
    なんで仕事もして家にいても同居で気を使ってイヤイヤ真っ盛りの子供をみて、ストレス溜まってる私に何もかもまかせっきりなのに、外で浮かれてる旦那じゃなくて私が改めなきゃいけないのかと😭
    ここが耐えどきなのですかね、、、。

    • 10月20日
OZ

泳がせといて
今だっ!て時に攻める!!

  • オウサイ

    オウサイ

    タイミング大事ですよね!
    見極めたいと思います。

    • 10月20日
はな

休日出勤ていくら手当もらえんの?とか
残業?月トータルどのくらいなの?とか
小出しにつついておきながら、

喧嘩した時に一気にドーン!

データ照らし合わせて、9月の連休私たちには〇〇予定って言ってたけど、どういうことでしょうね?😊

と窮地に立たせたい!😂

  • オウサイ

    オウサイ

    わかります。。窮地に立たせたい(笑)
    最初は少しずつ少しずつじわじわとうたがってますよってアピールしようかなと考えていたんです😅
    でもなかなか、、タイミングとか色々考えてしまって今にいたります。。。

    • 10月20日
ken

私は離婚したくないと思ってるのなら、まずは自分の行動を改めます!
イライラしててもなるべーく作り笑顔で対応します。とりあえず半年やってもまだ旦那様が変わらなければ、また考えます😭

TO_ayk

せっかくLINE画面開いてあったなら電話かけちゃえばよかったのに!と思いました。

みっちー

友達が子どもいるのに浮気されて~…と、世間話の流れで始めて、
私がされたらこうしようと思う、とゆうのを具体的に言ってみてはどうでしょう😁
例えば、相手からも慰謝料もらって~、養育費はこれくらいもらって~、とか💨
現実的に考えてもらいましょう!
ちょっと脅しをかける勢いで😅