※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

ちょっと怖い質問?なので答えられる方だけお願いします。今iphone8を使…

ちょっと怖い質問?なので
答えられる方だけお願いします。


今iphone8を使っているのですが
たまにいきなりSiriが発動します😭
ホームボタンも押してないし
ヘイ、Siriとか言ってないのにです涙

その時はなんとも思わないのですが
なんか後々考えると怖くて(›´A`‹ )

というのも、私のiphone8もそうなんですが
母が使ってるiphone5sも以前勝手にSiriが発動しました。
しかも何度も。

これって機械上の問題なのでしょうか?
他にも私のスマホもSiri勝手に喋ったよとか
言う人いますか😭😭😭?

コメント

Ami♡H.S

よくあります笑
気にしていませんが笑

ママリ

YouTubeとか見てて、YouTuberの人が「はい!それでは、、」て言ったりするのを「Hey Siri!」と捉えて作動することならありますが😂
何もしてないのに作動するのは怖いですね😱

deleted user

わたしも以前一回だけありました!😳
その時は、ん?なんで?で終わりましたが、後々なんか怖かったです😱

ひとみ

娘がおいしー!って言うたびに作動します🤣🤣
発音がはっきりじゃないからでしょうね!

あき

怖いですね!😱😱
怖いのでSiri機能オフにしちゃいます!笑