※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
産婦人科・小児科

関西にある小児科で、小児喘息で有名なとこってありますか?いいとこがあれば、教えてくださいm(_ _)m

関西にある小児科で、小児喘息で有名なとこってありますか?
いいとこがあれば、教えてくださいm(_ _)m

コメント

みーまま

神戸市長田区にあるひらせアレルギークリニックです✨

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ありがとうございます!
    アレルギー専門なんですね。
    みーままさんはこちらに通われたことはありますか?

• 10月20日
ひな

喘息ではありませんが、息子にアレルギーがあって長田区のひらせさんに通っています☺️✨
肌も弱くガサガサでしたが、指導していただいてすっかり綺麗に治りました!

先生さっぱりした感じですがとても丁寧で、質問しやすくなんでも答えてくれます。
完全予約制ですが、診察が押して待つこともありますが、全然待たない日もあったり…まちまちです😅💦
近所でも人気が高く、アレルギーや喘息の専門なのでもし通える範囲でしたら行って損はないかと思います✨

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ひらせさん、人気なんですね!✨人気なところは予約制でも待ちますよね😖最長どのくらい待ちましたか?

娘が喘息もあるんですが、肌も乾燥肌なので、皮膚科と小児科に通ってます😣乾燥肌も一緒に見てもらえるのは、ありがたいです😊

• 10月22日
  • ひな

ひな

私が行ったときだけの話ですが、最大で1時間くらい待ちました😖
    待ち合いに水槽があって魚が見れたり、キッズスペースでトムとジェリーのアニメが流れてたりします🎵
    娘さんのお肌も綺麗になるといいですね!これからの季節特に乾燥しますもんね💦
    薬の処方はもちろん、なぜ肌が荒れるのか原因を探ってもらえて心強かったです✨

• 10月22日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

1時間待ちですか😵💦予約したのに1時間待ちは辛いですね😖でも早いときもあるし、運次第ですね(笑)
    肌荒れの原因も教えてくれるんですね!すごく助かります✨

自宅が西宮市、ひらせさんが長田区で通えないことはないですが、娘も幼稚園に通ってるので、候補に入れたいと思います!

教えていただき、ありがとうございます!😆💕

• 10月22日