※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

旦那はお笑いバラエティーばかり観ていて、違う番組も観たいと悩んでいます。将来子供の教育に影響があるか心配です。

旦那はほぼお笑いバラエティーしか観ません。なんかそれが気になります(笑)

頭悪そうじゃないですか?笑

私も好きなんですけど、情報番組も良く観てます☺️
旦那とは好きなバラエティーの種類が違ってて、私は志村動物園とか、世界仰天ニュースとか、世界ふしぎ発見とか、世界の果てまでイッテQとか、基本世界系が好きです(笑)

あとアニメは旦那も私もよく観ます🐱

将来子供の教育に影響しますかね。
NHK観る両親だったら良かった😅

コメント

ユーモアがあっていいと思いますよ☺️

NHKだけっていうのも偏りすぎですよ😅

• つぴこ

つぴこ

子供の前でだけかしこぶっても絶対バレるんでしょうけど😅

• 10月19日

退会ユーザー

適当なことは言わずに、分からないことは一緒に調べていったら信頼されるはずです!

• 10月19日
ゆぅウサ

うちも夫婦ともにバラエティ好きですが、確かに好きな番組が違います💦
お互いに録画して、私は昼間に主人は夜に見ています😊

うちはアニメやドラマを私は子どもと見ますが、主人はあまり見ないです💦

NHKばかりだと子どもが幼稚園とか行く年齢になると、ついていけない感じになるかもしれないです😂

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

あ、うちは朝はニュースなのと、昼ごはんの時は情報番組、週末も夜はニュース見たりするので、普段は笑いがあって良いかな?と思います😆

• 10月19日
  • つぴこ

つぴこ

うちも録画したものを旦那は遅くに観てます🐱
    休みの日はパソコンとかスマホでお笑いずっと観てるみたいです😅

朝はめざましTVからのスッキリ派です📺笑

• 10月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちも朝は、めざましテレビからのスッキリ派です😂

途中でzipのゴーカートだけ、子どもがやりたがるので変えますが💦

• 10月20日

確かにお笑いバラエティーばっかりは…飽きないんですかね?最近同じようなやつばっかりでつまんないです💦
うちはNHKを見ることが多いですが、バラエティっぽいのもあったり、勉強になるやつもあるので、すごく面白いですけどねー!

• つぴこ

つぴこ

バラエティーも腹立たしいほどしょーもないやつあったりして、そういうのを好んで観てる時はイラつきます😅

NHKは子供と一緒なら観れるかもです✨
    自分が子供の時はよく見てたんですけどね

• 10月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那も水曜日のダウンタウンとかアメトーークとかアホっぽいのしか観てないですよ😞💔(笑)
私は韓国の歌番組やドラマやバラエティしか観ないので、子供達の未来が心配です😂👼www

• つぴこ

つぴこ

まさに旦那大好きです(笑)
    まぁ私も観ますけどね、録画されてあるし📺

子供がどんな趣味に走るか私も気になります😅

• 10月19日
ぶーごん

うちの旦那はyoutubeしか見ませんよ😂
側から見たら
ただの頭悪そうなやつですが
LINEニュースとかよく見てるみたいで
このご時世には詳しいです😂

• つぴこ

つぴこ

ホントにニュース見ろって思います😅

休みの日にずっとゲームとかネット番組観てるのはまぁいける口なんですけど、くだらんものを観てるのが腹立たしいです(笑)

• 10月20日
のんこ

大きくなれば、嫌でも子供もきっとバカっぽいけど面白いバラエティー番組見ると思うので、あまり気にしてません(笑)
そればっかり見せるのはどうかと思いますが、子供番組など幅広くでいいかなと思ってます😊
旦那の実家は、NHK大好きでいつもNHKですが、クソつまらなくて面白くないです(笑)
なんでも、偏るのはよくないなと感じてます😂

• つぴこ

つぴこ

うちの実家がやたらNHK見ててなんか引きます(笑)
    初めからそんなキャラやったっけ!?
    って感じです😂

そもそもTVあんまり良くないんでしょうけど、私がTV自体好き過ぎて…なやみどころです

• 10月20日
  • のんこ

のんこ

わかります😅
    私もTV大好きで、旦那もTV大好きです(笑)
    そして、息子は3ヶ月からワンワンうーたん大好きで、今ではミニオンにハマって凄い真剣に見てます😂
    もう、息子も既にテレビっ子👶💦
    なので、絵本だけはちゃんと見せようと頑張ってます😅

• 10月20日