※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ココロ・悩み

旦那にイライラし、離婚を考える女性。家にいるとストレスで疲れる。実家で愚痴を聞いてもモヤモヤが消えず、どうしたらいいかわからない。

旦那に対してイライラしかしないです。
自分勝手な行動。うちをバカにした態度。話。
子供より携帯。浮気。DV。それに対して逆ギレ。
旦那と同じ場所にいるだけで、イライラしかしなく疲れます。
離婚したいのにしてくれない。
あーどっかに行きたい。疲れた。
家にいるのがつらいです。
実家には定期的に帰って愚痴など吐いたり息抜きしてますが、モヤモヤが消えません。
家に帰るってだけでストレスです
どうすればいいんでしょう。、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

なんで離婚してくれないんですか?
そんだけ材料があれば離婚できます

  • ふう

    ふう

    旦那バツイチなんですけど、バツ2になりたくないのかうちとは別れてくれません、、

    • 10月19日
◎

実家で愚痴っても助けてくれないんですか?😢

  • ふう

    ふう

    はい。
    どうにもできないって言われてます。
    実際DVされても一緒にいるのは自分なので、、💦
    離婚したくてもさせてくれないのが現実なのですが、、

    • 10月19日
  • ◎

    させてくれないって実家に避難とかはしたんですか?😢
    離婚する意思がふうさんにしっかりあるなら
    家を出るなりすると思いますがしてないから
    ご両親もどうにも出来ないっていうんだと思います!

    • 10月19日
  • ふう

    ふう

    実家に避難してるとうちが毎日朝昼代渡したりして家計管理してるので難しいんです。
    避難するからお金渡したら全部使われて金ないと言われるので、、
    あとは弱いだとかクソな人間だなとかずっと言われ帰るしかない状況になります、、
    ほんとなら実家にずっと避難してたいですが。

    • 10月19日
  • ◎

    ふうさん
    実家が頼れないなら市役所なんかに相談して
    母子寮など探してもらい離婚するための
    証拠を集めてDVされたら警察に通報するなど!

    • 10月19日
  • ふう

    ふう

    相談済みです。

    • 10月20日
deleted user

そのまま実家に帰ってしまってご自宅に帰らないというのはできないんですか?

  • ふう

    ふう

    難しいです、、

    • 10月20日
カナタ

うちもDV苦しみました。でも私の態度も酷かったです。暴力振るうやつに人権あんの?とか思ったし。優しくしたら優しくなりました。
ふうさんは優しくしても暴力ですか?いつも何で怒り暴力なんでしょうか?

  • ふう

    ふう

    旦那が悪いところを指摘すると逆ギレしてDVされます。

    • 10月20日
  • カナタ

    カナタ

    あー、うちのも逆ギレして、だいぶ昔の私の失態とか持ち出します(笑)
    暴力の後は優しいですか?謝りますか?

    • 10月20日
  • ふう

    ふう

    めちゃくちゃ優しくなりますー!
    典型的なDV男です😑

    • 10月20日
  • カナタ

    カナタ

    うちのは、お前が悪いで謝りもしなかったので、もっと最悪でした(笑)今は、すぐ謝りますが本当に思ってるのか?みたいな。
    優しくされた時に冷たくしたら、また暴力ですか?それでも謝りますか?

    • 10月20日