※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

旦那が給料日から5日目に光熱費まで使い果たし、喧嘩してお金を取られたりエッチを要求されたりして困っています。子供にも影響が出るかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

今後の相談です…優しい方は見てください🙇🏼‍♀️

給料日から5日目なのに
光熱費まですっからかんに使うバカ旦那どう思いますか?

毎回喧嘩する度金返せ。でも私が持ってるのは食費と子供のお金だけ。

今月は給料日前に喧嘩してそのお金全て持ってかれて私ゼロになり。給料日に子供のお金と言い5万。(物全然揃ってないから集めなきゃと言ってるのに検診代も込みで)
んでやっと今日食費くれと言ったら前私が使ってた財布に1万と銀行カード。

…んで夜になんかもう気持ちも冷めてきたからエッチ誘われたけどやりたくないしと思い萎えさせるために今月1万でやれと?ってきいたらうんと言われ、そのあとそんなわけないじゃん。お前に金渡したら持って逃げるからと言われ。(いつも喧嘩する時私の財布には子供お金と食費があるから)お前は俺に安心求めるくせにお前は俺を安心させないって言われました…。

そのあとに銀行に家賃と保険料しか入ってないよねって言ったらあ、そこまで考えてなかったとか。
嘘つけ、お前がバンバン使ったからだろってすごい思った。ほんとありえない…。

どーしたらいいんですかね。
今離れるのは転院出来ないからと思い…

こんな人と居たら子供苦しめてしまいますよね?

コメント

もちもちちくわぶ

そんな旦那さんと何で結婚したんですか( ´゚д゚`)
ありえませんね....

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私が最初握ってて。
    付き合ってる頃から…
    でも荒いなとはおもってたんですがなんとかいい時もあったのでと思ったらこんなんで。
    来月ボーナスがあるから。とおもってるんですかね…

    • 10月19日
ひーこ1011

1万で1ヶ月なんとかしろってことですよね?
もう白米しか出さないです。

このままじゃお子さん産まれても児童手当も持ってかれそうじゃないですか?💦
ご実家は遠いですか??
私は一刻も早く別れた方が良いと思いますが😞

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    白米と納豆でいいですかね😂

    いや私の口座にできるならそうゆうのは全て私にします。
    児童手当とかそうゆう存在は隠します。たぶん知らないと思うので…

    • 10月19日
ちゃんえり

私なら離婚まで考えますそれは。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私も考えてるんですが…
    結局産むまではここにいるしかないのかなと…

    • 10月19日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    上の方のコメント見ましたが児童手当は世帯主の口座にしか振り込まれませんよ😂
    別れるなら産む前の方がいいと思います。

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですかそれはきついです…。
    結構人生の危機にいますね、私笑笑

    • 10月19日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生活費渡さない
お金つかう
そんな人いりません
転院できなくても別居、離婚はできます
私なら病院にも来て欲しくないしサヨナラしますね
私はバツありで再婚しますが、元旦那はお金にだらしなく借金、ギャンブル、嘘、で離婚しました
このままなら子供さんが生まれたら子供手当も使い込まれそうですよね

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    元旦那さんと私の旦那一致しまくりかもです。
    別居と言っても別居するとこがなく…という感じです。

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    お金にだらしないのは直らないですよー
    子供手当も多分使い込まれますね
    振込み先は旦那さんの口座しか無理ですから、旦那さんの口座に振り込みされますし

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちなみに児童手当はぺこぺこ虫さんの口座は無理ですよ
    世帯主か収入が多い方なので旦那さんの口座しか無理ですよ

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ちゃんとしないなら離れるとか言うと逆ギレされるんですよね…。
    なんか子供のためなら離れるべきだと私は思ってるんですが…どうなんですかね

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    勝手に切れてればいいやんって感じです
    離れたくないならお金の管理は全て任せ
    お小遣い制にする
    それが無理なら離婚
    子供手当は、やばいですよー
    うちは使い込まれましたね

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    金持って逃げるからとか。思われてるらしく。
    来月の給料で決めた方がいいですかね…。
    来月も相手がやりくりしようとしたら
    もう子供のためと思い離れようかと。

    私は今すでに離れたいんですが実の母親が私たちみたいになって子供に寂しい思いさせるから離婚すんなってうるさくて。全部話してるのに。

    旦那のお義母さんは話は聞いてくれるしアドバイスもくれるんですがなんとも微妙で。

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    金持って逃げるとか、あんたみたいに金に汚くないから。一緒にすんなって。
    来月から管理するように話してみて無理ならもう厳しいですね
    お金関係はほんと大変です

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    逃げてないんですよね。
    ただ外にいるだけ笑。
    てか付き合ってる頃から私の行動見て分かってんのに都合よくそうやって言って言い訳されてるのがむかつきますね。
    食費無くなってちょうだいって言った時出てこなかったら来月私だからとは言いました。

    でも毎月そうなんですよね、給料の日に全額真っ直ぐ帰ってきたことないほぼないです。なんかしらで使います、今月は飯、スロット、友達に貸したとか言って帰ってきましたからね。

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いやぁ…
    給料日にそれはほんとありえないですね
    子供が生まれたらどうするつもりなんだか…💦
    子供手当とかあてにすると思います

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    来月もこんなんならさすがに生まれるし病院の近くに支所があるので入院中にでも離婚届書いて渡してやろうかなと思いますね。
    来月の給料日頃には臨月なんで…😭
    もしかしたら産まれてるかもだし💦

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    その方がいいですね
    給料日までに話し合ってみた方がいいと思います✨

    • 10月19日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    話してもいいわけ野郎だなとしか思わないのでまあ都合のいいように頑張って言い回します笑。

    生まれたあとならなんとでもなるのに…難しいですね

    • 10月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    言い訳野郎(笑)わかります(笑)同じでした
    言い訳、屁理屈、嘘でしたね
    ( ˙-˙ )

    毎回毎回児童手当も使い込まれ、借金、ギャンブル、私のカードでお金借りていいか?ってアホすぎて💦

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱ産む前は変わるかなって思ってました??
    なにがきっかけでもう離婚しようってなりました?

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うちは産んでからなりましたからねー
    いや、もうお金に汚い時点で冷めてました(笑)

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    産むまではちゃんとしてたってことですか??

    分かります笑。なんか自分にしかお金使わないで私と子供には尽くしてくれないってことはそこまで大切にされてないのかなって笑笑。
    だから日に日に冷めてます😼

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちゃんとはしてなかったけど、そこまで酷くはなかったって感じですかね(笑)

    そうですよ(笑)自分にはつかうんですよ( ˙-˙ )
    普通なら逆なのに(笑)

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私も今月が1番酷かったです。
    喧嘩も原因だろうけど。
    ほんとに無理です😂

    そうゆう男どもの脳内見てみたいですよね。
    何考えてんのか、てかどーやって育ってきたんだよ。って…。

    産まれたら一気に旦那いらなくなりそうです。普通に笑笑。

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    俺がなんとかするから養うからついてこいぐらい言えないか?自分にばっか使ってって感じです(笑)

    いらなくなりますよ(笑)
    ほんと早く管理しないと児童手当やばいですよ💦

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ほんとですよね…。
    そんなんなら籍入れんなよって思いました。

    まぁとりあえず猫かぶっていい子演じて来月まで我慢するか入院になるか…楽しみです😂

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    とにかくお金に汚いやつはダメですね💦

    生まれて改善されればいいけど…酷くなったり改善されなかったらほんと無理ね

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    その前に風俗行くような旦那が無理です笑笑

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    まだ私は風俗、浮気は別にいいです(笑)
    お金さえ都合してくるなら✨

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    お金さえない笑。
    余計に無理ですね…

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    1番大事なのはお金ですからね💦

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    その上風俗とか笑えます笑笑

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    行くのはいいけど、ちゃんと金入れろって感じですね(笑)

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    まあ嘘つかずにちゃんと言ってほしいですねえええ笑
    汚い。それでエッチされたんですよ。

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私はそこはどうでもいいです(笑)放任主義なんで(笑)
    性病とかで私に迷惑かけないなら➰

    ただお金にだらしないのだけが無理です

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    産まれる前だから感染症なったらとかでやだと言ったのに怒られやれば風俗…きもい。

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ゴムしましょ(笑)
    とにかく1番大事なのはお金ですからね💦生活費をちゃんといれないならほんとそんな人とは生活できないし

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    とりあえずきもいから出てきちゃいました。笑笑

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    えー(笑)
    今ですか?(笑)
    寒くなってきてるし大丈夫ですか?

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いや昼間から出てます笑笑
    もう戻らないかもです。

    • 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    まじですか(笑)
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    風邪ひかないでくださいよ💦

    • 10月20日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ちゃんと泊まってるんで大丈夫です😂
    いや認めないで離婚とかいうやつな知らないですね笑
    金もないし😕

    • 10月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    金ちゃんと用意しろって感じですね💦
    生活費出さないとかいる意味ないし

    • 10月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    今日話し合うから結局帰ってきましたが。
    どーせ離婚になるんだからなあと思い笑笑

    • 10月21日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちゃんと話し合いは出来ましたか??

    • 10月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    話し合えば
    俺は別れる一筋で9割別れる1割考えるだからお前が説得する側だろって笑笑。
    は?ってなっちゃって
    子供のためだーとか思い一応今後こうしたい的な思いを話したらで?とかまとまってねーしとか会話になんねーとか。
    そんなん言われて話すきしないし。もう気持ちないなら終わりでいいです。って言ったらわかったとなり笑。
    それを私の母親は認めなくて笑。
    母親と電話した時は一昨日の段階では別れる気で話し合うとか言ってたらしくて昨日の段階では別れる気はないけど今日しか話し合わないとか言われ。
    9割別れるの話も母知ってると言ってたから確認とるねって言ったらいいよ言われたら聞いてねーよって…笑。
    んで話し合い途中寝られたんでもういいやと思って。もう別室で毛布にくるまって寝てたら朝自分の部屋暖房ついてるからかドア開けて空気行くようにして仕事行かれました笑笑。

    • 10月22日
deleted user

ある意味経済的DVですね!

ただ、児童手当は世帯で一番収入が高い方の口座に入金されるので奥様の口座には無理だと思います…

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やばいですよね…。
    ここまで酷いのは初めてですよ笑。
    いつもは一応光熱費とか食費とかは残ってるもんなんですけどね…
    私がファイルに入れて管理してたので…。
    もう来月生まれちゃうかもなのに

    • 10月20日