※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
ファッション・コスメ

ママさん、どんな洋服着てますか?どこで買ってますか?妊娠前はフェミニ…

ママさん、どんな洋服着てますか?
どこで買ってますか?

妊娠前はフェミニンで膝丈スカートばかりで、妊娠中はワンピースばかり着てました。
娘が産まれてからは授乳もあるのでワンピースが着れず、最近は動きも激しいし年齢的にももう膝丈スカートも履いてられないので、いろいろ洋服を新調しようと思います。

アラサーです。

おススメのコーディネートや、リーズナブルなお店教えてください。

コメント

Kumagawooo

GUがシンプルで無難なお洋服がお手頃ですよ
チェンジするならシンプルな物を一通り揃えて、プラスαしていくといいと思います(アラフォーです 同じくアラサー抜ける時に悩み、ワンピースが多いのですが膝下丈になりました 完ミだったのでワンピースが楽で多かったです)

• sc

sc

回答ありがとうございます😊
    GU良く見には行くのですが、どんなの買うか結局悩んで買わずじまいでした。シンプルな物で見てみます♡

• 10月20日
モリコ

近所の公園やお散歩はユニクロ✨
近所でちょっと人と会うかもなときはanyFAM
お出かけは組曲
が多いです✨

• sc

sc

いろいろ使い分けてるんですね〜!
    ほとんど近所ウロウロなのでユニクロがやっぱり良いですかね♡
    組曲とか大人なイメージでしたが、気づけばそういう年齢ですね😅

• 10月20日
ひーこ1011

流行りのデザインが欲しければGUやしまむら、シンプルなものはユニクロ使ってます。
ユニクロはある程度質も良いけど、GU・しまむらは生地痛むのが早いです😅

高いもの着てると汚された時にイラっとしてしまうので、安い服着てます。

私も元々ワンピやスカート履くことが多かったですが、子供がいるとしゃがむことも多くてスカートだと地面についたりするので、パンツスタイルがほとんどです。
子供がいない時とか、どうしてもスカートが履きたい日はスカートやワンピにしますが、どうしても動きづらくて😅

以前はアウトレットとかで良いものを安く買ってたので、子供生まれる前に買ってた綺麗めな服が最近やっと少しずつ着られるようになってきました😊

• sc

sc

やはり、子供が小さいうちはパンツスタイルがいいですよね〜ユニクロではヒートテックくらいしか買った事無かったのですが、ちょっと物色しに行ってみようと思います❣️

• 10月20日
ピグミー

アラサーですが、同じ悩み持ってましたー!授乳終わるとまたファッションの幅拡がりますよ。
私もきれい目の服しか持っておらず、プチプラ通販とかショッピングモールに入っているような安めの洋服やなど色々試しましたが、ユニクロがやはり最強ですね😅
セントジェームスも丈夫だし定番で長く使えるしいいです!最近はセントジェームズ、ユニクロのスカート、足元はスカートかブーツ、寒ければニットコートかダウンです😃‼️

• sc

sc

今年中には断乳したいな〜と密かに思っています♡やっぱりユニクロが良いんですね〜セントジェームス知りませんでしたが、調べたら近くにありました😅今度見に行ってみます!
    靴の事まで考えてませんでした💧ブーツもこの冬使えそうなの買いに行こうと思います💓

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も元々スカート派で妊娠中はワンピ頼みでした😅
産後はロングスカートかワイドパンツですね〜。
ナノユニバースは程良くカジュアルな服が多いのでよく買ってます!
ネットでセールをしている事が多いので。
あと、アメリカンホリックという店がすごく安いので汚れてもいいや!と思って最近よく着てます。

• sc

sc

ほとんどパンツ持ってなかったので産後、妹にもらったワイドパンツ色褪せるまで着ちゃいました〜😅
    ナノユニバース!見てみましたーオシャレママっぽいですね❣️後でゆっくり見てみます😄

• 10月20日
くまこ(๑・㉨・๑)

earthとかどうですか?
年齢層広めなかんじですし、値段お手頃な割に安っぽく見えないと思います🙈
少しお値段アップだと、ユナイテッドアローズなんかはキレイめで大人っぽく感じます😳💖
個人的にはINGNIやEATMEとか着てますが、妹に格好がお母さんぽくないと言われました😟💦笑
GUやしまむらは激安ですが、そのぶん薄かったり被ったりして買ったとこバレバレになるのが嫌で避けてます😭💦

• sc

sc

earthは以前は良く着てたのですが、最近はなかなか行ってなかったです💧
    GUはあまり買った事ないのですが薄いんですね〜😅確かに被ると気まづいですね〜😅

• 10月20日