※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

旦那さんの毎月の出費は、タバコ代、交際費、食費、雑費を考えると、みなさんはそれぞれいくらほど渡していますか?

旦那さんの毎月の出費…いくらくらいですか?

・タバコ代
・交際費
・食費
・雑費(飲み物やお菓子など)

この4つだけだと、みなさんいくらくらい渡してますか?

コメント

ほうじ茶

我が家は月に最低でも5万です…。それて足りなければ追加カードで1万です。毎日タバコとコーヒー買ってお弁当持ってかないので昼食費込みです。火の車😭

おかゆ丸

毎月2万旦那が自由に使えるお金として渡しています!
ガソリン代や洋服、美容院などは家計からです。
うちの旦那は恐らくほとんど使わず貯金してると思われます(;一_一)

いずむ

基本は1万5千円のお小遣いです💰
マイホームを建てたので仕方なくこの金額ですが、本人は私が働けるようになったら、いずれ3万は欲しいといってます😂
結婚した当時は3万あげてましたが、子供が産まれた後、タバコをやめたことと交際費が減ったこと、そのかわり子供費用が増えたことをきっかけに相談の末この金額まで減らしました。
今では、交際費は月々によって違うので、飲み会や後輩との食事があるときは別途5,000円〜1万円を渡してます😌
お昼の食事代金は、会社からのお弁当宅配を利用してもらっているので、毎月7千円くらい給与から天引きです!

ゆ

旦那の生活費は副業をしてる給料でやってるので毎月いくら使ってるのかわからないです!