※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )
その他の疑問

家を建てた人に質問です。去年10月に新しい家に住み始めて今年確定申告?…

家を建てた人に質問です。去年10月に新しい家に住み始めて今年確定申告?しました。今日書類が何枚も送られてきたのですが(30、31、32年度…)その書類をどうしたらいいのか書いてないしわからず…。年末調整などに使うのか?育休中なので相談する人もいないので˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚わかる方教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

フリード

年末調整の時に一緒に提出しました🎵
銀行からローンの残金とかのハガキがもうすぐ届くのでそれをみながら書いた気がします😍

• いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

返信ありがとうございます。今年の年末調整で書いていいんですよね?育休中なのでいつ年末調整書きにきてと言われるかもわからず、書き方もわからずビビってます(´×ω×`)銀行からのハガキ早く届いて(´-з-)

• 10月19日
  • フリード

フリード

今年です\(^o^)/
    ローンが旦那さん名義なら旦那さんの年末調整で提出です😉

• 10月19日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

今年なんですね。わかりました。名義全て私なんです(¯―¯٥)私の実家をつぶして新しい家建てて親と同居(旦那は養子です)土地は母の名義、建物は私の名義で色々ややこしくて˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 10月19日