※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の息子が奇声を発し、怒って泣くことが多いです。5ヶ月の頃も同様のことがあり、再び始まったようです。自我が芽生えているのか心配です。

10ヶ月になった息子が最近奇声を発します。
特に嫌な時、嬉しい時が多いですかね( °-° )

5ヶ月に奇声があってすぐ落ち着いたのに最近また始まりました(´・ ・`)
自我が芽生えすぎてるのか怒ってすごく泣きます( ˆ꒳​ˆ; )

こんな感じなのでしょうか?

コメント

琳

ウチは7ヶ月なって奇声が増えました!外出する際周りの目が気になります(笑)元気な証拠と思ってます!

  • りんご

    りんご

    やっぱりあるんですね( ˟_˟ )
    元気な証拠ですかー( ・ᴗ・̥̥̥ )
    元気過ぎます(笑)

    • 10月20日
はな

9ヶ月の娘も最近きー!きゃー!と声を出します💦💦
家にいるときは慌てて窓を閉めるくらいです😅
同じく6ヶ月頃?きゃー!と言っていて収まったかと思いきやまた始まりました😕
こんな時期かな~なんて思ってますが…気になりますよね😫😫

  • りんご

    りんご

    一緒ですね( ˟_˟ )
    おしゃべりしてるつもりなのかな?( ˘ᵕ˘ )
    前より声が大きくなった感じがします(笑)

    • 10月20日