※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

ベビーベッドにシングルサイズの敷きパッドを敷いている方いますか?冬は暖かい敷きパッドを考えているけど、一緒に寝る予定があるのでベビーベッドサイズの敷きパッドを買うのは勿体ないかな。敷きパッドを畳んで使うとダメになるか心配です。

ベビーベッドにシングルサイズの敷きパッド敷いてる方いますか?✨
冬寒いのであったかい敷きパッド敷こうかなって思ってるんですが、来年は一緒に寝る予定なので今季だけのためにベビーベッドサイズの敷きパッド買うの勿体ないなーと思ってるのですが、敷きパッド畳んで使ったら跡ついたりしてダメになっちゃいますかね?😩

コメント

maRio❇︎

跡にはならないと思いますがー私なら膝掛けとか敷きます!

• ともみ

ともみ

なるほど!✨たしかにひざ掛けとかでもモコモコのやつにしたりしたら暖かいですよね❤️

• 10月19日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

です!たゆむとごわついたり、窒息したらいけないのでピンと張ってですが、膝掛けなら自分たちも使えるし、お昼寝の時とかにかけたりも出来ますし!

• 10月19日
  • ともみ

ともみ

そうですよね!自分達も使えるもの買わないとこれから使わなくなったら勿体ないですもんね☺️

• 10月19日