※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
子育て・グッズ

12月で1歳になる娘の写真を撮りたいです。中野区、練馬区、杉並区でオススメのフォトスタジオや個人を教えてください。

12月で1歳になる娘の写真を撮りたいと思っています!
中野区、練馬区、杉並区あたりでよいフォトスタジオ、個人で撮影されている方など、
オススメの方がいましたら教えていただきたいです🙆✨

コメント

yurari

杉並区のマルコスタジオという、ナチュラルな雰囲気のスタジオで撮って貰ったことがあります。色々なセットがあり、それはそれは素敵な写真になりました✨スタッフさんも良い方でした!全データを購入したので高かったですが、予算が決まってるなら相談できると思いますよ💡

• えみまま

えみまま

遅くなりすみません!コメントありがとうございます🙇🙇💕マルコスタジオみてみました!ナチュラルな雰囲気で、好きな感じでした😆✨✨ですが結構予約が埋まっていて💦もう少し見てみます、ありがとうございます😊💕

• 10月22日
みなみ

うちはスタジオが好きじゃないので
公園にカメラマン呼んでロケーションフォトにしました!

絶対周りとかぶらないし、オシャレに撮ってくれるのでオススメです☺️

• みなみ

みなみ

2枚目です!

• 10月22日
  • えみまま

えみまま

かわいいお写真ですね😆💕コメントありがとうございます✨✨カメラマン呼んでとか、どうしたらいいか分からなくてスタジオで探してました💦ネットでぐぐれば探せるものですか🤔??よかったら教えてほしいです🙇✨

• 10月22日
  • みなみ

みなみ

あたしはスタジオポシェットというところで頼みました☺️

データのみで50カットくらい入ってて
    平日だと23000円
    休日だと25000円だった気がします!

ですが50カット以上入ってました(笑)
    80カットくらい💕

東京と神奈川まで出張で来てくれるみたいです😆

場所は好きな場所でオッケーで
    自宅だったり、公園だったり、海だったり😌

ネットでスタジオポシェットで調べて見てください☺️おススメです💕

• 10月22日
  • みなみ

みなみ

あとはネットで

『ロケーションフォト カメラマン 東京』とかで検索すれば東京ならたくさんカメラマンででくると思います☺️♩

• 10月22日
  • えみまま

えみまま

素敵な情報ありがとうございます!助かりました😊✨✨お値段もやさしいですね🙏💕さっそく調べてみます!ありがとうございます🙇💕💕

• 10月22日
smy

ハーツスタジオで1歳の撮影をしました☺️店舗が複数あり、私達は武蔵関のスタジオを選びました!練馬区だったら武蔵関と大泉学園の2つあります。武蔵関のスタジオでは子供のあやし方が上手な方がいて、あまりぐずらず笑顔の写真が撮れたのでおすすめです😊

• えみまま

えみまま

遅くなりすみません!コメントありがとうございます🙇🙇💕そうなのですね💡!ほんとう、ぐずる可能性大なので、あやすの上手だととてもありがたいです🙏✨確認してみます!ありがとうございます😊😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

練馬だったら他の方と同じですが、ハーツスタジオおすすめです!
平日だと約3万円、土日祝だと約4万円で撮影料+データです☺︎
データはその日のうちに貰えます✨
うちも息子が来月で一歳になるのでまた撮影に行こうと思ってます☺️

• えみまま

えみまま

遅くなりすみません!コメントありがとうございます🙇🙇💕そうなのですね🤔✨撮りにいくとしたら平日しかいけないので、3万円ほどだととても助かります🙏💕お値段のことまでありがとうございます😊😊

• 10月22日