※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家事・料理

オススメの洗濯洗剤を教えて下さい。今は、アタックNeo抗菌EX Wパワーを…

オススメの洗濯洗剤を教えて下さい。

今は、アタックNeo抗菌EX Wパワーを使っています。ランキングやクチコミが良かったので、使いはじめたのですが値段が高めなので、もう少し安いものに変えたいなと思っています。
条件としては、部屋干しが多いので生乾き臭を抑える、蛍光剤が入っていない、すすぎ1回です。今は、子どものものは別に洗っていますが、今後は一緒に洗いたいので、子どもも使えるものを探しています。
選んだ理由も教えて頂きたいです!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

さらさ使っていますよ!
こどものものも一緒に洗えますし😊✨

• はゆ

はゆ

わたしも、子どもの洗剤はさらさなのですが大人の汗の臭いや皮脂汚れも落ちますか?

• 10月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私のものも一緒に洗っていますが臭いと思ったことはないですよ☺️

• 10月19日
  • はゆ

はゆ

それなら良かったです!
    明日の洗濯で使ってみます!

• 10月19日
ぽにょ

ずーっとハイジアです!!
部屋干しでも臭くならず
優しい匂いが大好きで
他に変えられません😝

• はゆ

はゆ

明日買いに行くので、ハイジア見てみます!

• 10月19日
さくら

ジェルボールの部屋干し用と外干し用を使ってます!
安売りで買えば液体洗剤+ワイドハイターの値段よりコスパが良いのと楽だから使ってます😄

• はゆ

はゆ

ジェルボール楽なのかなとは思うのですが値段が高そうで手が出せず…😓
    値段調べてみます!

• 10月19日
  • さくら

さくら

商品入れ替えで安く売ってて試しに全種類1つずつ買ったのがきっかけです✨
    柔軟剤も使わなくなりました!
    5%オフの日に1番入ってる個数が多い詰め替え用を買ってきています😄

• 10月19日
  • はゆ

はゆ

漂白剤、柔軟剤を買わないと考えるとジェルボールも高くないですね😄

• 10月19日