※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
雑談・つぶやき

子どもがトトロ好きでよく一緒に観るのですが、改めてくさかべさん(お…

子どもがトトロ好きでよく一緒に観るのですが、改めてくさかべさん(お父さん)って素敵なイクメンですよね☺️
お母さんが入院されてて大変な状況にもかかわらず、あのおおらかさ‼️優しさ‼️余裕‼️尊敬でしかないです✨😭
子どもとの関わりも見ていてキュンとなるとこばかりで💕
旦那には絶対無理だろなぁ😂笑

コメント

わっちゃん🧸🤎

本当に、優しいですよね💕
怒らなさそうな、お父さんの雰囲気です!イクメンですよね

• ミア

ミア

ですよねー🤗優しさが滲み出てます✨😚
    旦那横目で見ながら現実逃避しちゃってます😅

• 10月19日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

旦那さん、娘さんの育児一緒にやってくれますか?
    うちは、旦那全く手伝ってくれないです!
    夜は、寝てしまうし💢

• 10月19日
  • ミア

ミア

ウチは言えばやりますが、嫌々なの丸出しで😑すぐ投げ出します💩
    同じく寝かしつけてる横で寝ちゃいました😓
    きっと私が入院してもあそこまで出来ないと思います(笑)
    わたママさん、お子さんお二人もいらっしゃるのに凄いですね‼️
    毎日お疲れ様です✨😣

• 10月19日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

毎日、イライラです💢
    お世話もしないで、見てばかりなのも、ムカつくから、見ないでとも言ってしまいます!
    旦那、帰ってくると、ムカっとしてしまいます。
    別の部屋で、のうのうと寝ています

• 10月19日
  • ミア

ミア

求めるだけ無駄ですよね😤
    お互い現実逃避して頑張りましょう‼︎😭

• 10月20日
さんぴん茶

いやぁーでも、あの広い庭でめいちゃんほったらかして仕事してるのはどうかと💦家の入り口の所は川だし、おたまじゃくしの池もあるし。私はほったらかしは怖いです💦

• ミア

ミア

確かにそこは引っかかりました!笑
    「お弁当まだなんだ」って、いやいや何時間集中してたん⁈ってなります😂
    さつきもメイちゃんも、お利口さんだからお父さんのびのびできてるのかな😌💕

• 10月19日
マミー

うちの子もトトロ好きで、保育園から帰って来たら寝るまでトトロ。この投稿に驚きました。
ほんとにいいお父さんですよね。こんな旦那さんなら心配なく預けられます。でも寝坊したり、病院までの道を間違えたりとおっちょこちょいだけど、さつきのフォローがあって上手くいってますよね。

• ミア

ミア

子どもってトトロ好きですよね😳
    そうなんですよね!どこか抜けてる所もお父さんらしくて😊
    さつきがお母さん代わりになってるのは心苦しいですが、家族みんなで支え合ってる感じがまた素晴らしいです✨😭

• 10月19日