※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

西宮セリジェ保育園の情報について教えてください。他の私立保育園と比べて情報が少なく、幼児教育に力を入れているか迷っています。公立保育園にも興味があります。

兵庫県西宮市の西宮セリジェ保育園の情報についてご存知でしてら教えてください。最寄り駅が甲子園口又は甲子園になります。セリジェ保育園が人気と伺ったのですが、他の私立保育園に比べてホームページ上の情報が少なく、幼児教育に力を入れているのかが分からず、迷っています。園庭のある公立保育園にも惹かれており、何かご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

わたしは行ったことがないのですが、月に1度親子ふれあい遊びや、ベビーマッサージがあるので、行かれてみてはどうでしょうか?
少しでも園内の雰囲気知れるきっかけになれるかなあと🤔
評判等は全くわからないので力になれなくてすみません💦

• みるく

みるく

情報ありがとうございます😊 親子ふれあい遊びというのがあるのですね! 開催日は園に電話して聞かないと分からないのでしょうか? 参加してみたいと思います🙌🏻

• 10月19日