※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
お出かけ

北海道小樽市の美味しいご飯屋さん教えてください〜❤️青塚食堂とベリー…

北海道小樽市の美味しいご飯屋さん教えてください〜❤️
青塚食堂とベリーベリーストロベリー?というパスタピザ屋さんにいつも行ってて、変わりばえしなくて😂💦
海鮮や寿司は娘が食べれないので、それ以外でお願いします!!

コメント

えりえり

ネパール茶屋のカレーが好きです😊

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます!🙇‍♂️
    カレーですか!私まだ授乳中で、カレー食べると張るので控えてて(இɷஇ )残念です😭😭😭

授乳終わったら、行きたいと思います💓

• 10月19日
わっかー

小樽バイン美味しいですよ✨

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます!!
    食べログ見てみました❤️
    何がオススメですか?😍評価も高めですね!!

• 10月19日
  • わっかー

わっかー

ランチなので今は変わってるかもしれませんが、ポルチーニ茸のパスタが美味しかったです✨お肉もお魚も全部美味しかったですよ😀

• 10月19日
  • おののこまち

おののこまち

私もランチで利用予定です💓
    色々頼んでシェアしてみます😊

• 10月19日
Y♡L

コロンビア喫茶店、大丸中華屋さんかな
2歳児にラーメンは難しいですよね🤔
あとミューズ?ハンバーグ屋さんめっちゃ美味しいですよ〜

• おののこまち

おののこまち

ラーメンはすごい汚す可能性あるので、、、食べれるんですが連れてったことないです😭💦
    ミューズのサイト見ました!!すっごい美味しそうです❤️初めてしりましたー!土日は混んでますかね??

• 10月19日
  • Y♡L

Y♡L

どっちも言えないなー
    2、3年前小樽で働いてた時だったので、今はちょっとわからないなー
    当時はよく開店時に行ったか1時過ぎに行ったの記憶しかないくて😅

• 10月19日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですねー😭わざわざお返事をありがとうございます!🙇‍♂️

• 10月19日
さぁまま

いつぞやいった…
あおぞら??だったかな…
すごい大きい餃子のお店が
とても美味しかったです!
あとみかんっていうラーメン屋さん!
がっつり系ばかりですみません。笑

• おののこまち

おののこまち

銭函の有名な餃子屋さん??とは違うところですかね?調べてみます❤️😍
    ラーメンは子連れ厳しいので、もう少し大きくなったら行ってみます💓😂

• 10月19日
ママリ

小樽に住んでます♥
ハンバーグのミューズ
オムライスのアリンコモウダッシュ
あとは無難に、半身揚げのなると

美味しいところで、思いつくのはこれくらいです!笑

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます!
    アリンコモウダッシュ美味しいんですねー!😍検索にあってどうなのかなあ?と思ってました💓
    なるとは、テイクアウトでもデパートで買えるから、考えてなかったですー(›´-`‹ )

ミューズもきになるんですが、アリンコモウダッシュとどっちが空いてますかねえ?土日なんですが😭

• 10月20日
あちゃも

アリンコモウダッシュおすすめです♩
土日は、イベントに出ていることもたまにあるので、Facebookなどで状況確認した方がいいかもです。
ちょっと渋いかもですが、ニュー三幸の和食もいいですよ。小上がりありますし、ドリンクバーもついてきます。笑
あと、わたしも来週末に行くのですが、寿司屋通りにある、ぴあっとも評価よりいいと聞いています(^^)

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます!♡
    アリンコモウダッシュ美味しいんですね!今度行ってみたいと思います⠒̫⃝♡*
    ぴあっと!初耳です!サイトみてみます!

• 10月20日
リース

地元が小樽で、帰りたくなりました♬
ベリーベリー、好きです(^^)

・いぐれっく→洋食
・はな→お好み焼き
・大仁門→焼肉ランチ

娘連れて実家帰ってた時に行きました^ ^

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます😊!
    ベリーベリー、ピザ美味しいですよね💓

洋食大好きなので行きたいです❤️
    焼肉も気になります!
    お好み焼きは自分で焼くお店ですか??😊

• 10月20日
  • リース

リース

ピザ🍕美味しいですよね♬
    いちごのタルト🍓も好きです^ ^

焼肉、美味しいですよー❗️
    朝里店によく行きますが、個室もあって店員さんも悪くないし^ - ^

お好み焼きは、焼いて出してもくれました❗️

• 10月20日
  • おののこまち

おののこまち

タルト食べたことないです!デザート系なかなかのお値段しません?笑
    それなら〜って感じでいつもルタオのケーキやアイス、クレープにしてました😆

そうなんですねー!めもめも😍✏️
    お好み焼きの情報ありがとうございます!2人いると自分で焼けないかな?と思いまして、😨💦

• 10月20日
  • リース

リース

タルト、美味しいですよ^ - ^
    なかなかの値段、確かにしますよね(⌒-⌒; )

花園公園通りの5号線沿いにある、遊仁庵も昼夜やっていて、美味しいです♬
    小上がり席があって、ワイワイしてる感じでもなく、子連れで良かったです!

鉄板系は子連れはちょっと躊躇しますよね💦…高校時代から、そこのお好み焼きは好きで^ ^

• 10月20日
  • おののこまち

おののこまち

ですよねなかなか高い!w

そうなんですか!初めて聞きました😳💓小上がりで子供用椅子とかありましたか??小上がりのテーブルだと娘が一人で座って食べるときに、高さが合わなくて💦

そうなんですよねー、まだ鉄板は焼肉くらいしか連れてってませんでした😂でも娘もお好み焼き好きなので、行きたいです❤️

• 10月21日
  • リース

リース

小上がりで子供用の椅子は無かったです💦
    ですが、壁際に座って私があげたりしてました。
    ベビーカーのままテーブル席が良かったのですが、空いていなく、小上がりになっちゃってヽ(´o`;

是非、はな、のお好み焼き食べてみて下さい(^^)❗️
    高校時代から変わらない味で、気前のいいおばさんがいます^ ^

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですね!!教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️
    ベビーカー基本使ってなくて💦移動が大変なのでいつも抱っこでした(›´-`‹ )

ありがとうございます!お好み焼きやさん行ってみたいです😍デビューしてみたいと思います!

• 10月21日
  • リース

リース

いえいえ❗️
    私も実家帰る計画を立てます^ ^笑

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

気を付けて帰ってきてくださいね〜😍もう寒いですよー!!

• 10月21日
北の大地のさくらママ

小樽在住です。
ヴェールボア、アリンコモウダッシュ、菜はな、ペペちゃんの家がオススメです。
ヴェールボアはカフェですが、ここのマスターのパスタが美味しいです。色々あって休業してましたが、19日に再オープンしたばかりです。
アリンコモウダッシュは洋食が美味しいです。オムライスメインですが、やめられません。
菜はなはママ友に連れて行ってもらいましたが、子ども赤ちゃん連れにも安心でおもちゃとかあります。ここは11~16時まででしか、やってませんが、食へのこだわりの定食や、豆腐とか美味しかったです。
ペペちゃんの家はこの間初めて行きましたが、650円でなかよし弁当という日替わり弁当が食べれますが、これがなかなか。
おかずもたくさんあり、美味しかったです。ここも、オムライスとか洋食もあります。まだまだありますが、とりあえずこだわりはこれです

• おののこまち

おののこまち

たくさんありがとうございます😊❤️❤️❤️
    アリユコモウダッシュ皆さん教えてくださるので、ぜひ行きたいです!!
    パスタも好きなので食べたいですー⠒̫⃝♡

菜はな、こだわりなんですね!豆腐大好きです😍ぺぺちゃんとか初めてききました!食べてみたい!行ってみたいです!!

もし可能でしたら、スイーツやアイス、パン屋さんでおすすめありますか?
    この前アイスクリームパーラー美園に行ったんです〜!いつもはルタオのソフトクリームやクレープなんですが、他にもたべたくて😆あと新倉屋のお団子とか美味しいですよね❤️

• 10月21日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

アイスならあります。アイスはミルクプラントさんですね。テレビに出たとこですが、ニューヨークジャンボサイズのやつありますし、牛乳が濃いです
    あとは、銭函のどっかにバケツプリンあります。店に入ったことないんですが、少しだけ食べたことあるんです。美味しかった。
    あとは、それとは別にプリン専門店のアンデリスだったかな。少しお高いですが、味濃くて美味しいです。
    パン屋は好き嫌いありますが、個人的には亀十さんのパンですね。
    ここは朝早く営業してて、だいたい昼くらいに閉まります。

• 10月21日

北の大地のさくらママ

あと、わたし、あんこは苦手なので食べれないのですが、旦那が美味しいと言っていたのがあり、円甘味(まるあまみ)のかりんとうまんじゅう!亀十さんから近いとこに店あります。一個あたり高いですが、カリカリしてる感じです。
    あと、あまとうのケーキ
    小樽だけにある、モンブランぜひ食べて欲しいです。(栗のモンブランじゃないです)

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

わー!!!たくさんたくさんありがとうございます🙇‍♂️💓💓💓
    牛乳濃いアイス大好きです❤️
    札幌在住なんですが、アイス屋さん巡りよくしていて😆✨小樽でもしてみたくて!
    プリンも美味しいとこがあるんですね!ありがとうございます!買って帰りたいです💓
    パン屋さんの亀十、美味しいんですね!モンピエールが気になってましたが、亀十行ってみます!

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

あまとうのケーキ、美味しいんですか!美園と同じアーケードのとこですよね??
    二階の喫茶店が人気と噂に聞きました!他のケーキも美味しいですか?😊

• 10月21日

北の大地のさくらママ

モンピエールもよくいきます(笑)知り合いいるので。おいしいですよ。私クリームパンが好きなのですが、美味しいです。
    あと、旦那がピロシキ好きで。ここのピロシキの方が好きなんです。
    亀十の方が好きです。ほんと。

• 10月21日

北の大地のさくらママ

そうです!!わたし、チョコレートが好きなので、チョコレートメインのやつ食べます(*´ω`*)
    地味にルタオのドゥーブルフロマージュすき。
    食べ歩きするのが好きで、色んなとこいってるんです。(ラーメン屋と蕎麦屋以外)

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですかー!!モンピエール、美園の帰りに気になってる迷って入れず、、、w
    次はチャレンジします!
    亀十の方がいいんですねー!まずはそしたら、亀十にいきます!!🐢💓

• 10月21日
  • おののこまち

おののこまち

私もチョコレート大好きです〜💓
    ルタオのドゥーブルフロマージュも美味しいですよねー!私も好きです😍
    食べ歩き私も好きです!!小樽で食べ歩きしたいのに、いかんせん土地勘がなくて😭

キンダーリープによく行くんですが、あのへん観光客の方が多くて、、、あの辺は観光客向けすぎて、あんまり美味しいとこないでしょうか??

• 10月21日