※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

誕生日の夜、2人目の子供を待ちながらネガティブな気持ちになっています。

質問じゃなくてごめんなさい💦
誕生日の夜にリセット😭また一つ歳をとってしまいました。いつになったら2人目来てくれるのかな😢いつか来てくれるのかな(ノ_<)
お腹も痛いしネガティブになってしまいます(TT)

コメント

ぽんず

同じ状況で思わずコメントしちゃいました😭
私も今周期来なかったらまた1つ歳をとります..
子供も2歳になるまでには2人目いるだろう思ってたのですが全然ダメでした😂
早く来て欲しいですね😫

• ラム

ラム

私も2歳になる頃にはと思ってました!去年の今頃も年内には!!と頑張っていたのに未だに授かれず(ノ_<)
    お互い早く来てくれることを祈ります✨

• 10月19日
ばぶりー

子ども同じ月齢です😭
そして誕生日ではありませんが、
わたしは昨日リセットしてしまい落ち込んでます😭😭😭

いつ来てくれるのかなーって
ほんとにきてくれるかなーって
ほんと毎月毎月辛いですよね😔💦

• ラム

ラム

リセットってほんとに辛いですよね。見た瞬間心がズーーンって沈むのを感じてしまいます😭
    ほんとにきてくれるのかなーって思っちゃいますよね😢

• 10月19日
さな(25)

こんばんは!
同じ状況なのでコメントさせていただきます😭✨
私も2人目妊活中です!2日前にリセットしてしまいました…。今回、胸の張りや多少気持ち悪さがあったので妊娠したのかなぁっと期待していたから落ち込みました😞💔💔来月1つ歳をとるのでそろそろ授かりたい😭
お互い授かれるといいですね🙏💕✨リセットは辛いけどまた次回頑張りましょう!!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます😊
    期待しないように、考えすぎないようにと思っていても頭からなかなか離れてくれなくて本当に辛いですよね😭
    はい!またがんばりましょう!お互い授かれますように✨

• 10月19日
カーズ

私も同じです!!
2歳差で欲しいなと思いながら、息子が1歳になってから、タイミングを取っていましたが、一度の化学流産を経験し、昨日初めて産婦人科にタイミング指導を受けてきました。
私も来月また1つ歳をとります。
皆さんと一緒にここで今度は喜びを分かち合いたいたいです‼️

今夜頑張ります!笑