※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家事・料理

旦那さんに毎日お弁当でおにぎり持たせてる方いますか?旦那が転職してド…

旦那さんに毎日お弁当でおにぎり持たせてる方いますか??旦那が転職してドライバーになったのでお弁当箱をやめて毎日おにぎりとピックに刺したおかずを持たせてるんですけど、毎日おにぎりをラップに包んでるのでラップの消費量がすごいんですけどもっとコスパのいい方法ないですかね😭??皆さんどうしてますか??

コメント

ゆーの

はい🙌🙌
コストコのラップ使ってます!!
ジッパー見たいのですーってきれるやつです!!
うち土日に買いだめしてラップで包んで冷凍保存してるんですけど、それでも毎日包んでも無くならないです☺️

  • mama👧💜

    mama👧💜

    おいくらですか😳??
    もし写真とかあれば見たいです😭🙏

    • 10月19日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    えー!じゃあ2個で1年は持つって感じですかね😳!?これは2個セットなのですか?

    • 10月19日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    あと、切りにくかったりしませんか?💦

    • 10月19日
  • ゆーの

    ゆーの

    2個セットです!!
    うちはもちそうです!!
    もちろん、おにぎりサボったりもよくありましたが、土日のまとめ買いのお肉をサランラップで包んだりはサボったことないし他の家庭より明らかにラップの消費量は多いと思います😓😓

    • 10月19日
  • ゆーの

    ゆーの

    するって切れます!!!
    旦那がサランラップ下手くそでもう無理!やって!って言われてたんですけどこれにしてから自分の残した分などは自分でラップしてくれるようになりました😳✨

    • 10月19日
kkku

うちもラップで毎日おにぎり2つ持たせてますが、ほんと消費早いですよね😂
私も考えましたがほかに浮かばなかったので、サランラップからスーパーとかに売ってる安いラップに変えたくらいです笑

  • mama👧💜

    mama👧💜

    そうですよね😂私も安いペラッペラのにしてますwww

    • 10月19日
mamiii

うちもいつもラップかアルミホイルです😂
100均に売ってるおにぎりケースならエコですよね🙌

  • mama👧💜

    mama👧💜

    やっぱりそうですよね😂
    あれって直で入れていいんですかね?

    • 10月19日
  • mamiii

    mamiii

    米粒くっつきそうですよね😂
    ノリ巻いたりふりかけ外側にまぶしたらいけるかなーと思ってました 笑

    • 10月19日
  • mamiii

    mamiii


    ちなみにうちもコストコの大容量のラップです🎵

    • 10月19日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    コストコのは普通にラップ買うよりコスパいいんでしょうか!る

    • 10月19日
みゆ

100均に手が汚れないで握れるおにぎりの形のシリコンが売ってます❤️
それでにぎって
そのまま持たせてってできますよー💕💕🍙
わたしはダイソーで買いました♡

  • mama👧💜

    mama👧💜

    それはケースですか😳??
    ラップとか何も包まずに持っていけるんですか!?

    • 10月19日
ミニーLove

コストコのラップを使ってます!
1コメさんと同じジッパータイプのもので、「ストレッチタイトフートラップ3000」というものです。
値段は1848円で、長さが914メートルほどあります。
すぐになくなることはないので!ぜひ買って見てください☺️

  • mama👧💜

    mama👧💜

    ありがとうございます✨
    普通ならラップ買うよりコスパいいんですかね😣

    • 10月19日
  • mama👧💜

    mama👧💜

    普通の、です💦

    • 10月19日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    わからないです…笑
    でも、すぐにはなくならないのでしばらくもちますよ!

    • 10月19日
はじめてのママリ

わたしタッパーにおにぎり入れて持たせてます😂😂

  • mama👧💜

    mama👧💜

    ラップなしでですか😳??

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    タッパーの大きさよりちょっと大きめにラップ敷いて、おにぎり置いて 余った部分を上にかぶせる?みたいな感じです!
    一つ一つ包むより少なくて済みます😂🙏🏻

    • 10月19日