※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

妊娠15週で出血があり、切迫流産の経過があります。主治医が不在なので、明日産婦人科で診察を受けるべきでしょうか?皆さまのご意見をお聞かせください。

妊娠15週の出血😢
切迫流産で8〜10週まで入院し、12週まで自宅安静でした。
13〜14週は1日2時間だけ出勤し、今週14〜15週は1日2時間程度休みをもらって帰らせてもらっていました。

今日夜トイレに行ったら、下着に赤い出血がありました。ペーパーにもついていました。
おりものはありません。
仕事は昨日今日は2時間な休みを取らずに頑張ってしまいました。
お腹の張りを感じなかったので、出血に驚いています。
切迫流産の薬を飲み、今はベッドに横になっています。

明日、かかりつけの産婦人科は午前中だけ診察していますが、主治医はお休みです。
月曜日まで待てば主治医はいます。

主治医でなくても明日産婦人科で診てもらった方がいいのでしょうか?
皆さまのご意見をお聞かせください😭

コメント

心配の中月曜日まで待てますか…😭?
わたしなら待てません。
なので、主治医でなくても緊急事態って事で他の先生が診てくれるのであれば行くと思います😔

• ななり

ななり

ありがとうございます!
    私もやっぱり心配で2日間過ごすより、診てもらった方が
    いいと思えてきました😭
    明日朝一で行ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 10月19日
なお

異変があったり不安があったら、すぐ受診した方がいいと思います😥

• ななり

ななり

ありがとうございます!
    やはり心配なので明日朝一で行ってみたいと思います!
    お二人のご意見のおかげで決断できました、ありがとした!

• 10月19日