※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

娘が咳から鼻水に変わり、3ヶ月の赤ちゃんを訪れる予定。延期すべきか悩んでいます。

1歳2ヶ月になる娘が今週から咳が出ていて、病院で薬をもらって飲んでいたらだいぶ良くなってきたんですが、今度はちょっと鼻がグズグズなってきました😥
今週日曜に3ヶ月の赤ちゃんがいるお宅にお邪魔することになっています。
旦那のいとこのお宅なんですが、延期した方がいいでしょうか?
旦那は3ヶ月ならまだうつらないだろうから大丈夫だろって言ってますが、常識的に考えてどうなのかと思いまして💦

コメント

しの

辞めといた方がいいと思います😵
3ヶ月でも熱出る時は出るし、、😭

  • カンナ

    カンナ

    やはりそうですよね💦
    またの機会にお邪魔することにします😊

    • 10月19日
sena

やめてほしいと相手のママは思うと思いますよ(^◇^;)今後仲良くされるなら気遣い大事です!!!

  • カンナ

    カンナ

    ですよね💦
    逆の立場ならやはり嫌ですね💦
    またの機会にお邪魔することにします😊

    • 10月19日