※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週鬼怒川温泉にいきます♨️6ヶ月の赤ちゃんも楽しめるような観光スポッ…

来週鬼怒川温泉にいきます♨️
6ヶ月の赤ちゃんも楽しめるような観光スポットや施設など教えてください🙇‍♀️

あさやホテルに泊まります!赤ちゃん連れで泊まったことある方いますか😊⁉️💓

コメント

ロッタ

有名なホテルですよね!
この前ヒルナンデスだったかやってました!
6ヶ月の赤ちゃんだと何が楽しいですかね🤔
鬼怒川だと猿山?と江戸村、巨大迷路、トリックアートが有名ですかね😎?
後は有名な華厳の滝、東照宮ですかね!
華厳の滝は滝までの道が滑りやすいので気をつけた方がいいです!
東照宮は新しくなったので見に行くのもいいと思います!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭❤️
    毎年旦那と2人で行ってたんですが始めて3人でいきます😊💕
    いつもどこも寄り道しないで温泉だけ入りに行ってたので赤ちゃんも楽しめそうなところ行けたらいいなあと思って😊✨
    東照宮新しくなったんですね😍
    トリックアートも興味あります!!巨大迷路も楽しそう😍
    江戸村には行ったことありますか⁉️😊

• 10月19日
  • ロッタ

ロッタ

巨大迷路本当に大変ですよ(笑)舐めてました結果30分かかってもダメでリタイアしました(笑)
    そして旦那と2人で貸切状態でしたw
    江戸村値段高いので修学旅行に行ったきりなので変わってるかもしれませんが😣色々ショーや見て楽しめる外歩いてるだけでストーリーみたいなのあるので面白いですよ!

• 10月19日
  • ままり

ままり

そんなに大変なんですね😱笑
    江戸村もきになってきましたー!!迷います😁😁

• 10月19日
  • ロッタ

ロッタ

江戸村ならスタッフさん達の赤ちゃんにたいしてのいきな対応があるかもしれませんね!
    大迷路は階段があるので抱っこで大変かも知れません!けど江戸村から徒歩で5分もしない所にあるのでちょこっと除くのもいいかもしれません!
    オルゴール曲流れてますが何周したかわからないですw

• 10月19日

今年の夏に鬼怒川に行きましたが、SLに乗りました❗️
車内で記念撮影もしてくれるので、思い出になりました✨ただ、赤ちゃんが楽しめるのもではないと思いますが💦

ライン下りもしましたが、今の時期は紅葉で綺麗だと思います😊
川の水にも触れられるので、子供は大喜びでした❗️

• ままり

ままり

SLもいいですね😍たしかに親だけが楽しめそうですが…笑
    ライン下りしたいんですが赤ちゃんは無理ですかね😭⁉️

• 10月19日

退会ユーザー

ライン下り、ちょっと調べてみましたが、1歳〜でした😣💦
    すみません💦

• 10月19日
  • ままり

ままり

調べていただいてありがとうございます🙇‍♀️💕💕
    ライン下りはまた次回の楽しみにとっておきます♥️

• 10月19日