※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

おしりふきの消費量が多いです。食べこぼしや手口を拭くために使用しているため、安くてコスパのいい商品を探しています。ウェットティッシュ感覚のものが希望です。

おしりふきの消費量がハンパないです。
1週間で2パックくらい使ってしまいます。

とは言ってもウンチを拭く用ではなく、主に食べこぼしや、手口や鼻水を拭いたり。
食事の後に子供のテーブル付チェアとかに、スープやご飯粒を拭くのにも使ってしまうので減りが早いんだと思います。
雑巾で拭くと、流すのに行ったり来たりで手間です(>_<)

そこで、なんでもいいので安い物を探しています!
今まで、トップバリュ、赤ちゃん本舗のPB商品もストレスなく使ってます。
コストコは会員ではないので行けないので、それ以外でコスパ最高のがあれば教えていただきたいです。
ウンチはムーニーの流せるおしり拭きを使っているので、外食や家でご飯の後の掃除に使えるウェットティッシュ感覚のものを探しています。

コメント

ayapyn

安いのなら西松屋ですかね😭?

• アイカ

アイカ

ありがとうございます!
    西松屋、最近行ってなかったです!
    盲点でした。
    ちょっとチェックしてみます!

• 10月19日

私もアイカさんと同じように使っちゃって、お尻拭きの消費ハンパないです( ̄▽ ̄)

うちはカインズホームのお尻拭き使ってます( ̄▽ ̄)箱買いして、1パックあたり65円です(笑)私はこれで子供のお尻も拭いちゃってます(笑)

• アイカ

アイカ

ありがとうございます!
    つい使ってしまいますよねー。
    実家でごはん食べると母は『勿体ないから雑巾で拭きなさい』とかめんどくさいこと言われます。
    カインズのもあるんですね!知らなかったです。

• 10月19日
パピチー

安いのは西松屋です😊
でも薄いです😱
うちはベビザラスのスヌーピの手口拭きを使ってます😊

• アイカ

アイカ

ありがとうございます!
    ベビザラスのスヌーピー見たことあります!
    お値段比較してみますね♪

• 10月19日