※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
ココロ・悩み

義母の勝手な行動にイライラ。退院後に赤ちゃんを見せに行こうと言われ、困惑。義母の計画に腹立ち、退院後の対応に悩んでいます。

義母の勝手な行動や発言にイライラします💣
退院の日に赤ちゃんを知り合いの家に見せに行こうと考えてるんだ〜と言われました。
は?って感じです。
まだ外出できないんです!と言ったら…チラッと見せてくるだけでいいと思ってるんだよ〜と。
そこの家には小さい子がたくさんいます。
チラッと見せて帰るなんてまず無理!
知り合いの方はお見舞いに来てくれたのですが、授乳の時間だったので会うことができませんでした。
たくさんのお祝いを置いていってくれたので何かお礼をしなきゃと考えていましたが…義母が勝手に計画を立てていて腹が立ちました。。

退院の日に行く気は全くないのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

絶対嫌です行かないし、
連れて行かせません!!

とんでもない義母ですね😤

  • mn☺︎

    mn☺︎

    ほんとですよね!
    無理って言ってるのに信じられないです😡

    • 10月19日
ママ

義母のおもちゃじゃない!って言いたいですね💢
私なら落ち着いたら家に来てもらってくださいと言うか、旦那介して断りますね☹️小さい子がいるならなおさら、この時期ですから風邪とかもらっても怖いし余計にいやです💨
それに退院する日なんて一日バタバタして疲れますし、お嫁さんの体調も考慮してないのはありえないです💦

  • mn☺︎

    mn☺︎

    まさにそれです!!!オモチャじゃない!!
    私のことも赤ちゃんのことも何も考えてないですよ〜
    自分が孫を見せびらかしたいだけです😤

    • 10月20日
deleted user

行きません。
見たきゃ落ち着いてから来てくださいで終わらせます😅

  • mn☺︎

    mn☺︎

    もう連絡取り合って計画立ててたみたいです😑
    今旦那が断ってくれるみたいです😂

    • 10月19日
ギリギリで生きてるよ

義母の知り合いに見せに行く必要ありますか?(笑)って聞きたくなりますね🤣
小さいお子さんがいる所なら尚更・・・
大きくなってからじゃないと怖いです🙄

  • mn☺︎

    mn☺︎

    そこまでする必要ないですよね😑
    かわいい娘を危険にさらしたくないです😂

    • 10月19日
deleted user

旦那さんにキレてもらいます‼︎

  • mn☺︎

    mn☺︎

    旦那も納得してました!
    断ってくれるみたいなんで安心です😂

    • 10月19日
🩵

体調が悪いとか適当に嘘つくか
看護婦がダメって言っていたとか
どっちにせよ行くのはお勧めしません👍
馬鹿な義母ですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • mn☺︎

    mn☺︎

    義母に言いくるめられると自分がおかしいのか?と思うことがありましたが…義母がおかしいですよね😑
    断ってもらいました!!

    • 10月20日
rmam

イライラしますね〜😂
そんな小さい子たくさんいるとこなんて絶対連れて行きたくない😤
わたしならそこは義母にはっきり行って、絶対行きません😂

  • mn☺︎

    mn☺︎

    私が言っても無視です😑
    旦那に断ってもらいました!

    • 10月20日
Ⓜ︎

無理!!!
絶対に拒否ぜす!
旦那さんにちゃんと断ってもらいましょ!!!

  • mn☺︎

    mn☺︎

    旦那に断ってもらいました!
    無理ですよね!常識ですよね😑

    • 10月20日
いちごオレ🍓

風邪が流行ってるので免疫力もないのですみませんって言うか…
家に親が待ってるのでとか…
看護師さんがダメって言ってたとか…
旦那さんにダメって言ってもらうのが1番いいですが。。
嫁姑問題は嫌ですね_(-ω-`_)⌒)_

  • mn☺︎

    mn☺︎

    旦那に断ってもらいました!
    私が断っても全然聞いてくれないんで困ります🤷🏻‍♀️

    • 10月20日
煌音

お馬鹿な、義理母ですね! 自分の時はどーだったか知りませんが、普通考えれば解るだろーよ 旦那さん何も言わないですか?旦那さんに言ってもらって、行かないようにしてもらってください!

  • mn☺︎

    mn☺︎

    旦那は仕事でその場にいなかったんです😱
    そのあと連絡がいったようで断ってもらいました!

    • 10月20日
らん

連れていく必要なしですね!!

  • mn☺︎

    mn☺︎

    断ってもらいました!
    ほんと行く必要ないですよね😂

    • 10月20日