※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

出産を心待ちにしているけれど不安もある。食べ物で陣痛がくるのは本当かな。

はやく我が子に会いたい😩🧡
前駆と思われるような痛みやお腹の張りが頻繁にあるのにおしるしすらこない😂笑笑

お腹の子のタイミングもあるので、マイペースに生まれてきてほしいですがいつ生まれるかわからないドキドキや死産という記事をたまたま目にしてしまい不安が高まってはやく解放されたいです😔ごめんね…

仰天ニュースでやってたピザを食べると陣痛がくるって本当ですかね🤔焼肉が好きじゃないので、やってみようかな。

コメント

そると

わかります!私も38週の検診のさいに、子宮口2.5cmでいつ生まれてもおかしくないと言われたのに、39週の検診でも子宮口の開き等変わりありませんでした💦

へその緒が首に巻きついてしまう、、、とか、悲しい記事ほど目についてしまいます😰

今日はショッピングがてらお出かけして歩いてきましたが、前兆など感じられず、、、予定日超過しちゃうかな?(●´`●)

• 👼

👼

1週間たっても変わりないとか期待してたのにー😩ってなっちゃいますね💦

嫌な記事なら見なきゃいいのに見てはさらに不安になって一人でメソメソしてます(笑)
    ショッピングがてらいいですね🚶‍♀️
    あたしも土日よく旦那巻き添いにウィンドウショッピングしてます🤣もしかしたらもうちょっとで生まれるかもしれないですね♪

母子ともに健康でありますように😊

• 10月19日
ままこ

時間が経つにつれて、不安も出てきますよね😣💦
わたしは検診で、
あと10日くらいで生まれるかなあと言われたのに、その2日後の夕方におしるし→夜中から陣痛→翌日出産しました!38週でした!
思い出したら、検診翌日の昼食がピザだったので思わずコメントしました✨😂
元気な👶を産んでくださーい💓

• 👼

👼

予定日までまだあるのに、不安の方が勝っちゃって早く出てこーいっていつも話しかけてます🤣笑

やっぱピザきくんですかね😳
    明日検診なので終わった晩御飯に食べようかなー🙌🧡
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ノンタン

わたしは前駆陣痛中に
お好み焼き食べに行って
その夜中に入院して
翌朝産まれました!!笑

• 👼

👼

もしかしてパンチのきいた炭水化物がいいんですかね🤔?笑

検診終わりピザ堪能してきます🍕🧡

• 10月19日
R

一緒の状況です😂
前駆っぽい痛みは続いてるけど
本陣痛に繋がらないです、、
早く赤ちゃんに会って安心したいですよね😿💕

• 👼

👼

なかなか本陣痛に繋がらないですよねー😢早く顔をみてホッとしたい(笑)

お産頑張りましょうね!
    母子ともに健康でありますように😊

• 10月19日
はむ

私も同じです…と言っても37週3日なんですが……。夫の仕事の都合でなるべく早目に出てきてもらいたく36週入ったくらいからいろいろチャレンジしているのですがおしるしも何もありません。前駆陣痛ぽいものも2日に1回くらいだし、この間の検診では赤ちゃん降りてきてないし子宮口も全く開いてないしなんなら赤ちゃんの体重もあんまり増えてなかったし…。

早く会いたいですよねー(´;ω;`)
毎日話しかけてるんですがなかなか……(´;ω;`)

• 👼

👼

あたしも旦那が仕事の都合上夜勤になってしまうので36wから行動してます😂!

所詮はジンクスなのかなーと思いつつやらないよりかはやってますがなかなか来ないですよね😔胎動だけが唯一の確かめ方なので起きたらすぐ確認しちゃいます🤣あたしも子宮口は空いてないと言われ明日検診ですが、あいてるといいなぁ。

お互い頑張りましょうね😢!
    母子ともに健康でありますように🧡

• 10月19日