※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

コストコで60サイズの服を購入しました。ズボンのサイズも60でいいですか?初めてなので分かりません。お教えください。

【ベビー服のサイズについて】
先日コストコで60のサイズのロンパース、パーカー、ズボンの3点セットの服を購入しました💛

そこで質問なのですが、今後購入するズボンのサイズも60でいいんですよね?
今までロンパースしか買わなかったので
ズボンのサイズが分からなくて💦

初歩的な質問ですが、教えてください😵

コメント

あい

いま2ヶ月で今月の26日で3ヶ月になる息子がいますが80のズボンを履かせてますよ!メーカーによりますがちょうどいいのと1回2回ほどまくればちょうどいいです!参考までに6.5キロあります!

• ぽん

ぽん

そうなんですね😊うちは22日で3ヶ月です❤️!
    うちはいま5.4キロなので、60か70で良さそうですね!

ありがとうございます💓

• 10月19日
かおり

大きくなるペースは赤ちゃんによってわからないです。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの子はだいたい赤ちゃんは80くらいで成長が緩やかになると言われてるのに、今7ヶ月で95の服を着てます。
ウエストゴムで入れ替えのできるパンツやレギンスだときつくなってきたらウエストゴム入れ替えしたらいいのではないですかね。
女の子でしたら少し大きめのタイツもいいと思います(*´ェ`*)

• ぽん

ぽん

そうですよね💦
    ゴムの入れ替えですね!なるほど!

タイツも可愛いですね❤️探して見ます!
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月19日
ムーミン

私も先日買いました!
今5ヶ月で7キロちょっとです!
ぴったりなのは70ですが、1、2回まくって着せようと思い80買いました😊

• ぽん

ぽん

コストコでですか? 可愛いのありましたか❤️?
    5ヶ月で70ならうちの子は大きい方かもしれません🤣

ありがとうございました😊

• 10月19日
  • ムーミン

ムーミン

コストコです😊
    ミッキーのセーター買いました❤️
    ぴったりのサイズ着せたいですけど、すぐ大きくなるしなーって思い、少し大きめにしちゃおうって思います(>_<)

• 10月19日