※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルテット
その他の疑問

ラクマでブランドバッグを購入しカード決済しました。しかしながら、夜…

ラクマでブランドバッグを購入しカード決済しました。しかしながら、夜なって同一の商品がたくさん出品されておりよく見ると模倣品の可能性があるので、まだ発送前だったためキャンセルをお願いしました。
ところが出品者から返信はなく商品も発送されてしまいました。受け取ってしまうと完結してしまうので、受取拒否をしたのですが、その後出品者の方に送り返されましたが受け取っていないようです。
その場合は返金されますか?
カスタマーセンターに何度もメール送ってるのに返事がこないので、心配になってきました。

コメント

かおり

正規ブランド品だと思って買って偽物だったら返金されるはずです。
偽物は販売できないはずなのに売ってるのはおかしいですからね。
受け取った後に相手の評価を入れないと相手には入金されないので、ラクマで止まってる状態だと思います。

• カルテット

カルテット

やっぱり楽まで止まってる状態ですよね!
    出品者は本物って言い張ってるんですけど、かなり怪しくて…
    ありがとうございます。
    もう少し待ってみます(^-^)

• 10月19日