※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
ココロ・悩み

新築の駐車場の石が見栄え悪く、ブロック塀も壊れた。クレームを入れるべきか、処分は自分たちでするべきか悩んでいます。

カテ違いですがモヤモヤしているので質問させてください🤣
新築の一戸建てに6月から住んでいます。
駐車場の石が車の重みで沈んでしまったため今回その部分だけ足してもらいました。が、土が混ざりすぎていて見栄えも悪く靴もタイヤも汚れます😢これってクレーム入れてもいいでしょうか?それとも仕方ないのでしょうか。
引渡し前に同じく石を足してもらった時はキレイな石でした。

ちなみに今回同時に、ブロック塀を通りすがりの方に壊されその方持ちで修理したのですが、壊れたブロック塀も丁寧に麻袋に入れて無言で置いていかれました。
工事中に外出したため何も聞いていませんが、自分たちで処分しろということですか?🤣

コメント

りんりん

業者に電話するのが1番だと思います💦

• あおmama

あおmama

回答ありがとうございます。
    旦那に電話してもらったところ、下請けの会社が工事したためその担当は実際まだ見てないんですが「これから雨が降ったりすればなじむ」と言われたそうです。納得できないし、日曜日に別の件で来るので文句言ってやろうと思います。😅

• 10月19日