※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんとのスケジュールに追われています。散歩に行きたいけど家事が忙しく、宅配で助けてもらっています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ生後3ヶ月です。毎日お外に散歩しに行ったあげたいと思いながら、家事におわれてなかなか行けません。。スーパーは宅配を頼んでいます💦
よく雑誌とかでのっている赤ちゃんとの一日スケジュールがありますが、私はかけ離れています😱💦日々洗濯、料理を終わらすだけでも必死です。

皆さんはどうでしょうか😱💦

コメント

オレンジミント

私も同じです!離乳食始まるとさらに大変ですよ~😵
私はほぼ引きこもってます😅
週末だけ旦那と一緒に出掛けたりしますね
もうすぐ寒くなってくるので、気が向いた時で大丈夫だと思いますよ✨
雑誌の書いてある通りにできてる人の方が少ないと思いますし、それが正解な訳ではないので、いずみんさんのペースでやっていけば良いと思います😌

•  みんみん

みんみん

離乳食。。大変そうです😭私も週末だけ外にいってる感じです😵💦雑誌やインスタをみてると、、なんか娘に申し訳ない気持ちになってしまいました😭

• 10月19日
🎀ミニーちゃん🎀

同じく生後3ヶ月です!
私も買い物は生協の宅配を使っていて、炒めるだけ~とか、煮るだけ~とかの食材セット(?)を買ったりしていて、短時間で作れますよ😁
昼はチンするだけのやつとかカップ麺とか、時間かけずに食べれるものを食べてますよ☺

私も平日の家事は、朝洗濯物干して、夜ご飯作るくらいで、余裕があれば1回くらいはベビが寝てるときにトイレ掃除ができるかなって位です😅
掃除機は休日に旦那にやってもらってます😂

晴れてる日はお散歩行けてますよ!

•  みんみん

みんみん

コープの炒めるだけのセットやっぱり楽ですか?私はまだ頼んだことがなくて、ても食材腐らせてばっかなのでやりたいと思っています💦

毎日掃除機は無理ですよね😣💦

• 10月20日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

食材セット、めちゃ楽ですよー😂
    何作ろうかな~とか考えなくていいので🙌💮

掃除機無理ですー😂😂💔
    ベビも寝てるし、寝てる横で汚い空気吸わせちゃうし😅😅
    休日に、私とベビで避難してる間に掃除機かけてもらってます👍

• 10月20日
  •  みんみん

みんみん

たしかに!掃除機汚いですよね😵💦💦忘れてかけてました😭💦

やっぱらくですよね!♥️食材セット頼んでみます😍

• 10月20日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ぜひ頼んでみてくださーい🙌💡

• 10月20日