※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

薬局で怪しい人に携帯で撮られた可能性があり、息子との安全が心配です。

盗撮されてたかもしれません😱

いま近くの薬局で息子と買い物してたんですが
なんかちょっと怪しい?怖い雰囲気の人いるなーと思ってたんですが近寄らないようにしてて
買い物終わって車戻ったら3〜4だい隣のとこにその人が乗る車がとまってて
その人が運転席に座りながら明らかに携帯をこちらに向けてて💦

え、こわ😱とおもってガン見したんですけどずっとその体勢でこっちみてて
今思えば 撮ってます?って聞いたりこっちもその動画を撮れば良かったんですが怖くてすぐに立ち去りたくて遠回りして帰ってきました💦

息子が言うこと聞かず結構きつめに怒ってたので
目立ってたかもしれないけど動画は普通撮らないですよね、、携帯見てるだけ?とおもったんですが
明らかに顔も携帯もこっちむいてて💦

息子と二人暮らしなので怖いです😱

コメント

ぱんまん

えぇ…
変だと思いますよね💦
今ってなんでもかんでもすぐ撮りますもんね。
車のナンバーは覚えてますか?

よく見かけるようなら怖いですね

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、ゲーム夢中したりしてるんだと思う…🤔💬