※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

キャバクラで働く妊娠中の対処法について経験者の意見を聞きたいです。妊娠が分かったら休むべきでしょうか?

キャバクラで仕事されてる方、妊娠中はどうされてましたか?お酒は飲まないにしても煙草の煙とか気になるし・・・妊娠が分かった時点で休むべきでしょうか?経験者の方、ご意見貰えると助かります🙇‍♂️✨

コメント

今でもやってます!
お茶飲んでます✨
週1〜4でその時によってまちまちですがタバコは店の女の子は知っていてみんないい子なので一緒に着けば吸わないようにしてくれてるみたいです。お客さんのタバコは我慢してます😅本当辛いですが😂💦

• アス

アス

働けるうちは働いときたいですもんね💦お店の子が協力してくれるのはありがたいですね😌

• 10月19日
たんたんmama 🐰💜

上の子のときは7ヶ月、下の子のときは5ヶ月までしてました!
もうそれは 割り切ってましたね😢

ごめん。と思いながらでも働かないと仕方なかったし。

ふたりとも健康的に元気になにも問題なく育ってます♡

• アス

アス

ぎりぎりまでは仕事続けたいですもんね😶頑張って続けようかな✨

• 10月19日
もち

前に働いてた時お腹も出ていて明らか妊娠してる女の子がタバコも吸ってお酒も普通に飲んで働いていて普通に元気な子を産んでたので驚きました😂

• アス

アス

お酒飲んでても大丈夫なんですね😅それは見習いたい🙌

• 10月20日