※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

三重県のアンパンマンミュージアム行ったことある方に質問です!名古屋と…

三重県のアンパンマンミュージアム
行ったことある方に質問です!
名古屋とかに比べるとやっぱりしょぼいですか?

コメント

匿名希望

三重のアンパンマンミュージアムは名古屋アンパンマンミュージアムの事じゃないですか?
建物が名古屋アンパンマンミュージアムという名前ですが、住所は三重なので…

• 匿名希望

匿名希望

名古屋と神戸のアンパンマンミュージアムに行った事ありますが、確かに名古屋は規模が小さいです。
    でもほぼ屋外なので季節が良ければ気持ちいいし、年齢が小さければ行動範囲もせまいので、満足だと思います☺️

• 10月19日
まー

名古屋アンパンマンミュージアムは三重県にありますよ(^^)

しょぼいとは感じませんが神戸とか横浜の方が大きいかなとは思います‼︎

ちゃんちー

名古屋アンパンマンミュージアム
と言いながら住所は三重県の長島町です😂笑

三重県のアンパンマンミュージアムであって名古屋のアンパンマンミュージアムではありませんよ!笑
名古屋にアンパンマンミュージアムはありません。笑

ディズニーランドが千葉の浦安にあるのに東京ディズニーランドと言ってるのと同じです。笑

はせっち

名古屋アンパンマンミュージアムは三重県にあります笑。
他のアンパンマンミュージアム行ったことある人からすればかなり狭いです!
でも子供にはちょうど良い広さかな?と思います☺︎
私も狭いとは思いますが、子供が迷子になりにくいかな?と思いますし、外にフードコートのテーブルや椅子があるので、そこから外の遊具で遊んでるのを眺めている事も出来ますし、広くないので疲れません笑。
外でやるイベントも狭いおかげでどこからでも見る事ができ、私個人的には満足できます!

ちえ

期待してただけに、こんなもんなのかぁっとがっかりしました( 笑 )( 笑 )( 笑 )人が多いとなかなか集中して見て回れないし💧とりあえず狭い…笑