※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

23歳くらいから顎にニキビ?吹き出物?ができるようになり2年くらい肌荒れ…

23歳くらいから顎にニキビ?吹き出物?ができるようになり2年くらい肌荒れに悩まされています。。

ファンケルのアクネケアを使っても最初だけよくなるだけ
オルビスは効果なし、オードムーゲもダメでした。

こちらでアルビオンの乳液とベネフィークの化粧水で良くなったと見て
エクサージュとベネフィークのマルチコンディショニングローションを使用してからニキビがましになりました!

でもやっぱり全く完治するわけではなくフェイスラインにニキビができます。

なにか他に良い化粧水などありますか?m(__)m
またニキビ跡も結構ありニキビケアとニキビ跡ケアができるものがありましたら教えて下さい😭

コメント

匿名希望

オバジの化粧水か、美容液はどうでしょうか?
あとは皮膚科が良いと思います☺️

ママリ🐻

私はデコルテのセルジェニーの乳液を先につけた後アルビオンのスキコンの化粧水をコットンパックしたりして使ってます!
あと、クリニークの青の入れ物の美容液は顔がツルツルになるのでかなりオススメです🌿保湿クリームは皮膚科でもらっているヘパリン類似物質で、これもめちゃくちゃおすすめです💎

まめ

私も2年ほど顎ニキビに悩んでいましたが、オパールと言う美容液を使い始めてからニキビが出来なくなりました!!
少し値段も高く匂いなども独特なので、好き嫌いが分かれると思いますが私にはとても合っていて良かったです(*ˊᗜˋ*)

めろん

現在23歳です!
2人目妊娠する前くらいから
肌荒れ、ニキビ、頬の赤み、肌がザラザラしてたのですが
クリニークの角質ケア美容液を使い始めてから全ての悩みが改善されました😍
肌がサラサラになるし本当におすすめです!❤

ありす

アルビオンのスキコン使って良くなりました(*^^*)
それでもたまにポツポツできます!
これ使い終わったらコスメデコルテの紫の化粧水とピンクの乳液使って比べてみようかなーって思ってます!