※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

今月ディズニーランドに行って2月にもまた行くことになったのはいいけど…

今月ディズニーランドに行って2月にもまた行くことになったのはいいけど娘達の誕生日、11月と1月なんだよなー😣
1ヶ月ズレてればバースデーシール貰ってあげたいけど、誕生月でもないのに貰うのは気が引けるし💦いつでも貰えるみたいだけどさ…
旦那、気が利かないな😑

コメント

みんてぃ

年に意図的に何回もとかならアレかもですが、たまのことですしもらっちゃって大丈夫ですよ☺️❤️娘さんが喜ぶなら💕

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😃

そうですかね😣きっと喜んだと思うので貰ってあげれば良かったです💦
    次の時だけ貰ったらケンカになりそうなので、また大きくなって行く機会があったら貰おうと思います😊

でも誕生月に合わせてくれてたら気兼ねなく貰えたのになーと思うと旦那に対してモヤモヤしちゃいます🤨

• 10月19日