※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩辛
産婦人科・小児科

横浜市の栄共済病院について質問です。 ・待ち時間はどの程度ですか? ・駐車場の混雑具合は? ・院内にカフェはありますか? ・外来の担当先生は何人?指名可能? ・オススメの先生はいますか?

横浜市の栄共済病院について質問です。
・待ち時間はどの程度ですか?
・車で通う予定ですが、駐車場の混雑具合はどうですか?
・院内にカフェなどはありますか?
・外来の担当先生は何人いますか?指名はできますか?
・相性もあると思いますが、オススメの先生はいますか?

分かる範囲で構いませんので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

けろち

待ち時間は日によりますが早い時間ならほぼ予約時間通りです!
駐車場は時間によっては待つことになります💦
院内にカフェができました!
外来の先生は2人ですね!指名というかその先生の出勤する曜日に合わせて予約をとるといいと思います!

• 塩辛

塩辛

コメントありがとうございます😊
    建て直しをしてかなり混んでいると聞いていたので少し安心しました!
    カフェもあるのですね♪
    先生も良い方だと嬉しいです😃外来担当表を見ていたのですが、最初どちらの先生にかかるか迷っているところです♪

• 10月19日
  • けろち

けろち

ただ駐車場が1箇所なので混む日は渋滞状態になってます💦
    先生は女医さんが1人と産科部長の男性医師が1人です!
    もう1人男性医師がいますが婦人科専門なのか1ヵ月検診の時のみ診察してもらいました!

• 10月19日
  • 塩辛

塩辛

そうなんですね。初診は朝一で待ち時間覚悟で行くようにします‼️
    けろちさんは男性女性どちらの先生も受診されたことありますか?先生の雰囲気分かれば教えていただきたいです(^^)

• 10月19日
塩辛

質問者です。
栄共済病院を受診しましたので、どなたかの参考のために記載しておきます。

初診待ち時間は1時間半。次回からは予約制なのでもう少し短くなるとのことです。
駐車場はかなり混雑しており、1時間近く待ちました。
院内産科付近にカフェとセブンイレブンがありました。
外来は日によってDrが変わります。今回は男性医師でしたが優しくて丁寧な診察をしてくれる方でした。

以上でこちらを締め切りたいと思います。