※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
子育て・グッズ

月曜日から痰がからむ咳をして火曜日に病院朝から行きました。そこから…

月曜日から痰がからむ咳をして火曜日に病院朝から行きました。そこから鼻水もではじめて苦しそうにして鼻水がつまってかお熱も寝る前と起きた時と熱があがりました。咳、鼻水はしんどいですが元気に遊んでました。昨日、保育所に預けたらお昼に呼び出し。8度あがり夕方に病院へ 9度近く熱があり抗生物質と熱下げる薬をもらいました。

今日の朝、子供をみると発疹?湿疹?みたいなのが手首、耳したあたりにできてました。病院に行きましたが熱もなくインフルエンザの検査もしましたが大丈夫で、手足口病かな?とか言われましたが秋だからね〰とか言われ意味深。風邪で免疫力低下して出てるのかもとかも言われました😄 アレルギーなら痒がるよと言われその時は痒がってませんでした。
お昼になると湿疹も増えてきてました😥その部分をかいてる姿をみたので心配なんですが、もう一度、夕方受診したほうがいいですよね😣

薬の副作用がでてるのか免疫力低下してるときにプリンを食べてアレルギーが出てるのか心あたりはそれくらいです😥

発疹場所は手首、足表 腕、脇と増えてきてます。

コメント

のぐヒロ

これも載っけます。足👣