※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

予定日が近づいても陣痛や産まれる兆候がなく、前駆陣痛の症状が続いて不安になっています。

予定日が近づいて産まれる気配もなく、陣痛の気配もなく…
最近は陣痛来ることしか興味が無くなってきた😭
昨日からちょこちょこお腹の張りと下腹部痛があるから期待でソワソワしてるけど間隔にならないし強くもならない…
また前駆で終わりかな😭
ほんとに陣痛来るんだろうか、とも思えてくる。
そろそろメンタルーーー。

コメント

ノンタン

わたしも気配とかなくって
前日も友達と遊んだり
入院する何時間か前にも
外食したりしてましたよ😂笑
まだ予定日過ぎてないですし
焦らなくても大丈夫ですよ✨
赤ちゃんがタイミング
伺ってるんですかね✨✨

  • パピコ

    パピコ

    案外何も考えずに好きに過ごしてた方が陣痛来たりするかもしれないですね(笑)
    周りの催促にプレッシャーを感じて焦っちゃいます😂

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン

    催促はストレスですね😣💦
    黙っといてくれーって感じですよね笑

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    ほんとそうなんです!!!
    「まだ?」「いつ産まれるの?」って言われる度ストレス溜まりまくりです😩
    黙ってて欲しいです。

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン

    まだ?とか知ったこっちゃ
    ないですよね笑笑
    産まれたら言うからって思いますね😅

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    ほんとそれです!
    報告するから黙って待ってろ、ってなります💦

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    残りの妊婦生活ゆっくり
    のんびり過ごしてくださいね😭💕

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    その方が良さそうですね!
    残り穏やかに過ごそうと思います(笑)

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン

    産まれたらゆっくりも
    できなくなるので😣💦💦

    わたしは朝前駆陣痛の痛みで
    目が覚めてトイレ行ったら
    鮮血がたくさんティッシュに
    ついて一日中前駆があって
    夜中に入院して翌朝産まれました✨
    予定日3日前でした✨

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    そうですよね、今のうちに!ってことですね(笑)

    前駆陣痛は数週間前からあるものの繋がらなくてメンタルなかなか来てます💦
    内診してもグリグリされても出血無くなったのでおしるし無しか?とも思えて来るくらいです😅
    陣痛怖いですけど早く生まれて欲しいです😭

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしもおしるし前に
    少量の出血ありましたが
    おしるし来たときは
    おしるしだ!ってわかりました!
    赤ちゃんにお願いしないとですね😭💕

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    おしるしって必ず誰しも来るもんなんですか?
    何かの予兆とか感じたいです😭

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    来なくて出産される方も
    いますよ😊✨✨

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね!
    陣痛怖いですけど早く出てきて欲しいです😭

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン

    陣痛怖いですよね😣💦
    わたしも恐怖でした笑笑

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    楽しみですけど怖いです😖
    でも早く出てきて欲しいです💦

    • 10月19日
スカイ

友だちが予定日の前日までなーんにも
なくて、予定日ぴったりに陣痛きて
産まれたって言ってました◡̈⃝︎⋆︎*
もうすぐお子さんに逢えますね💕
頑張ってください\(^^)/

  • パピコ

    パピコ

    予定日ぴったりって凄いですね!
    何も無く予定日だけが近づいてきて周りからの「まだー?」など催促の言葉ばかりかけられて焦っちゃいます😭

    • 10月19日
さやか

私ももうすぐ予定日です。。
毎日息子と散歩、階段上り下り
オロナインCいっぱい
頑張ってますが何も前兆なし😅💦
子宮口も0cm(笑)
周りからそろそろかな?という
プレッシャーもあり焦っています😅

  • パピコ

    パピコ

    一緒ですね!
    私もウォーキング、オロナミンC飲んでもなかなか降りてきてくれません😭
    そろそろかな?なんて言われるとほんとにプレッシャーになりますよね💦
    私も日々ストレス溜まりまくりです😭

    • 10月19日
deleted user

分かります!
私は41週6日で産まれました!
正産期ギリギリです(笑)

周りの言葉もうるさく感じて何かもかも焦りと不安とイライラと…という感じでした😢

うちの院長いわく待つときは待つ!赤ちゃんはしっかり産まれてくるから。とのことでした😂

  • パピコ

    パピコ

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😅

    分かります、私も毎日誰かしらから「まだ?」だの「そろそろだね」だの「産まれたー?」だの色々言われてストレス溜まりまくりです😭

    • 10月19日
清華

私は全然、前駆陣痛とかなくて
急におしるし→前駆陣痛→陣痛となりました
オロナミンC、カレーを試してだめで
じゃあ、明日は焼肉行こうって言ってたら焼肉行く当日にきて焼肉にありつけず(笑)
私の母も私が生まれた日に焼肉行くつもりで行けなかったので、親子揃って出産前に焼肉にありつけなかった人になってしまいました(笑)
ソワソワするかもしれませんが、美味しいもの食べて気長に待ちましょう!!
もうちょっとですよ!!

  • パピコ

    パピコ

    おしるしはなく前駆陣痛ばっかで私の中で腹痛=前駆陣痛って決めつけて間隔測るのすらやめました😭
    私もオロナミンC試したけどダメでした、
    日々ソワソワが止まらないですけど少しでも心穏やかに待とうと思います💦

    • 10月19日
deleted user

私もあと4日で予定日です☺️
おしるしは月曜にきてめちゃくちゃソワソワしてたんですが、陣痛こず…。笑
もうソワソワするのやめました😂笑

  • パピコ

    パピコ

    私はあと3日です!
    おしるしがいまいちよく分からず前駆陣痛ばかり来るもののどれも陣痛に繋がらず…😭
    あえて気にせずのんびり残りのマタニティライフ楽しんだ方がいいかもですね😆

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピンクの血が3回でて昨日内診グリグリからの出血でだらだらと血がでてますが、もう心を無にしてます😑🙏笑

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    出血があるとそろそろかな?って思っちゃいますよね!
    私も🍒さんみたいに無理なれるように頑張ります、笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思いましたよ!
    血が出たので心臓バクバクしてちょっとお腹張ったら陣痛かっ?!とソワソワ…
    その日はソワソワし疲れて安眠しました😇笑
    美容院も全部断ってしまって…🤷‍♀️笑

    赤ちゃんいつかは絶対でてきますし、その時はお互いがんばりましょね😭💪✨

    • 10月19日
  • パピコ

    パピコ

    やっぱりそうですよね笑
    私なんて内診してもグリグリされても出血すらしなくなりました😭
    案外何も考えずのんびりしてた方が陣痛来たりするかもですね😆

    そうですよね、遅くても1週間後とかには出てきますもんね💦

    • 10月19日