※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
お出かけ

九州内で 女性一人旅?のような感じで 温泉宿に宿泊したことある方 いら…

九州内で 女性一人旅?のような感じで 温泉宿に宿泊したことある方 いらっしゃいませんか?
なかなか、一人予約できるとこがなくて、色々行きたいんですが 女性一人ってのも 不思議がられたりもする感じで…
ここの宿 よかったよって、ある方教えて下さい

コメント

m

私は結婚する前に鹿児島の与論島に2泊3日で一人旅行に行きました👌今は女性でも一人で旅行に行く人が多くいらっしゃるので変に思われる事はないと思いますよ☺️一人だとじっくり時間が持てるので楽しめると思いますよ✨何か回答になってなくてすみません😣💦⤵️

• マーライオン

マーライオン

与論島ですか( 〃▽〃)いいですねー
    私 行ったことないので行きたい場所の一つです。そういった所にいくのもいいですね(^w^)
    最近は 女性一人様が増えてますもんね(^-^)
    mさん、参考になりました‼️ありがとうございました‼️(*´∀`)

• 10月19日
  • m

m

いえいえ☺そう言って頂けると良かったです🐱

• 10月19日