※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
子育て・グッズ

最近グズりがひどくて、抱っこしないと大人しくならない。床や椅子に座らせても抱っこを求め、お菓子でもダメ。どうしたらいいでしょうか?

最近グズりが凄いです。

抱っこすると大人しくなるのですが、抱っこしていると何も出来ません。

ので、床にコロンさせたり、椅子に座らせても、お菓子を与えても、とにかく抱っこしろとグズグズです。

こんなものでしょうか?

コメント

A⭐️

そういう時期ありますよね😭歩行器とかはありますか?歩行器とかあればまた違う気もしますが…

ぶぅちゃん

そんな感じでした。家事とか何も進まない😑新しいオモチャを与えると少し違う時もありましたが、とにかくそばにいて‼️抱っこして‼️っていう時ありました。ハイハイ、つかまり立ちとかできるようになると後追いすごくて困りました💦

まつたく

そういう時もありますよね💦私はどうにもグズグズ、でもご飯作らなきゃって時はキッチンの作業台?のとこにバンボで座らせてます😅珍しい景色、母ちゃん側に居るでわりかしいい子してくれます😊