※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で三回食にしようと思います。皆様の料理を教えてください。

明日で生後9ヶ月になる娘がいます(´- `*)
離乳食を三回食にしようと思ってます❇️
皆様はどのような料理を作ってますか?

コメント

はる

その時期から朝はパンかコーンフレーク、ヨーグルト、バナナと決めてます!昼夜は手作り離乳食というアプリ参考にしてましたよ!

• ダンボ

ダンボ

コーンフレークはどこのメーカーのを食べてますか?

• 10月19日
  • はる

はる

プレーンタイプです!

• 10月19日
  • ダンボ

ダンボ

ありがとうございます💝

• 10月20日
ぺんぎん

三回食になると準備ほんと大変ですよね。フリージングするようでしたら、野菜スープを作った後、鶏ひき肉と豆腐をこねて、半分はスープに入れて鶏団子に、残り半分は焼いて豆腐ハンバーグに、オススメです。

うちはつかみ食べブームなので、ハンバーグ喜びます。鶏団子スープはうどんを入れてササっと一食にもなり楽チンです。三食大活躍のメニューです。

• ダンボ

ダンボ

フリージングしてます(´- `*)
    でもアレンジをしたことがなくて…
    素麺は食べたんですが、うどんはまだ食べてないです(´Д`)
    挑戦してみます!
    つかみ食べは野菜スティック(にんじん、だいこん)をしたんですが、ぐちゃぐちゃにして終わります笑
    卵ボーロやおせんべいは上手に食べるんですが…

• 10月22日