※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

旦那さんのお友達から嫁ちゃん2人で夜遊びに行っていい許可をもらいまし…

こんにちは!
旦那さんのお友達から嫁ちゃん2人で夜遊びに行っていい許可をもらいました!
私の旦那さんと、旦那さんの友達、男2人で子供4人を見とくから、授乳さえなければ行ってきてもいいと……
なんて優しい旦那様だと………感激です……
もちろんうちの旦那様も「頑張るよ」っと言ってくれました!(*´ω`*)
せいぜい3時間ぐらい、かと思うのですが何をするか悩んでいまして…♡ぁあ…幸せな悩み♡
向こうのお嫁ちゃんとは仲良くさせてもらっていて、子供達込みでよく遊んでいます。気はそんなには使わないません(*´ω`*)
どこに行くかまだ決まってなくて、カラオケだと1人でも行けるからもったいないかなっと。串屋さんとかいいなっと思ったりもするのですが、他にどんな所に行くといいでしょうかね?(゚∀゚ )

コメント

ジャンジャン🐻

焼肉屋、お好み焼きなどの鉄板系ですかねー😄

• ゆか

ゆか

てっぱん!それもよいですねー٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• 10月19日
ぽんぽん

羨ましい~💓
オシャレな居酒屋とか、焼肉とか子どもを連れて行けないところで美味しいもの食べたいです!

• ゆか

ゆか

ほんと有難いお誘いですヽ(*´∀`)ノ
    やっぱりお友達と夜に行くなら日頃行けないお食事ですよね!!(*´ ꒳ `*)

• 10月19日

うらやましいです!!
私ならちょっと高級なフレンチとかイタリアンとか、ゆっくりコース料理とか食べたいです😭💕子供いたら絶対無理なやつ〜

• ゆか

ゆか

フレンチ!イタリアン!日頃ゆっくりご飯なんて食べれませんもんね(´゚ω゚`)
    おんぶしてユラユラしながらの食事が私は多いのでコースなんてうきゃうきゃしますね!ヽ(*´∀`)ノ

• 10月19日

私も抱っこしながらとかで口にとりあえず入れるみたいな超高速ご飯しかできません😱😭できるなら、ゆっくりコース料理とか味わってみたいです、、
お友達と楽しんでくださいね😭✨

うさまま🐰💜

私は2日後、主人が子供たち見てくれるので、焼肉いきます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

子供いると焼肉とか危なくて行けないし…😅せっかくなら行けないとこの方がいいですもんね!(*´Δ`*)