※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

ありえん親に遭遇。腹たつんです呟かさせてください。腹たってしゃーな…

ありえん親に遭遇。
腹たつんです呟かさせてください。
腹たってしゃーないです。
気分悪くしたらごめんなさい。
聞いてくれる方聞いてください。

久しぶりに子どもらと公園行ったら
後から来た親子が砂場で遊んでて
それまでは良かったけど
親よ…
子ども砂場で遊ばせて自分スマホ。
子どもどっか行ってもスマホで気づいてない。
しかも誰かと電話しだしたし。
息子らの砂場セット取ろうとしてたし
そん時だけ「あかんよー」って注意。
滑り台してたらその子きて
割り込み。
押してどけどけ。
息子の服引っ張る。
さすがに子どもに「やめてくれる?順番してや?」って言うたけど聞くはずもなく。
親は電話。
妊婦の私はどっかビビってたんかな。
後からフツフツと怒り湧いてきて
あの時「電話とかスマホとかばっかしてんと子ども見てもらえます?」って言えば良かった。と後悔…
子どもらと楽しく遊ぼうと思って公園行ったのに子どもらに嫌な思いさせて帰ってきちゃった。

あの親に言えんかった自分にも腹立つ。

周りだけの話やと思ってたけど実際自分にも起こると思わんかった。

子どもの行動見てても息子らにひっついてきて意地悪してたから
普段から親はスマホでママに構ってもらえへんねんやろなー。って行動から見て取れた。
可哀想に…。

あんな親おるから若い親は変な目で見られるねん。

んでどっかで見た親子やなーって思ったら
娘の耳鼻科連れて行った時におった親子やった。
そん時も周りに意地悪してたなー。

ほんま可哀想な子ども。

コメント

かつらぎ

スマホの子守りに夢中なママさん、結構いますよね💦

私は初マタなのですが、産後の勉強にとお出かけ先では子連れママさんをよく観察しています。やはり、スマホの子守りでいっぱいいっぱいなママさんが目立ちますよ…

よほど自分のスマホが可愛いのかしら?私は友達いないからスマホ鳴らないし、マイカーのローンよりお金の掛かる金食い虫にしか見えませんがね😂

構ってくれない子供も可哀想です。そのママさんはきっとこの先、どこでも他の人に嫌な目で見られますよ💦

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

結構いるんですね。
    公園でみたの初めてでせっかく公園きたのになぜスマホ?って思います。
    子どもは公園連れてきたらそれで終わり。大間違いですよ。
    私もです。友達いないし通信料なんか馬鹿馬鹿しいです。

ですよね。
    子どももそのまま育って構ってもらえるまで意地悪して友達からも嫌われたりするんだろなーって予想がつきます。

その親と自転車が一緒やったことだけでも腹たってきます。笑笑

• 10月19日
からし

私の娘も、知らない子に つき飛ばされた事あります。(´;ω;`)
自分の子 みてくださいって 言いたいけど、 言えませんでした。

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

言いたくなりますよね…
    でもその時なぜか強気になれず見守って子どもと避けてしまう。
    子どもには強く見せたいですし悪い事は悪いと子どもに教えるしかないですよね…

• 10月19日
  • からし

からし

150cmの母さんへ
    お互い ケガしなくてよかったですね。

• 10月19日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

本当ですね。
    思い出すだけで腹立つので次同じようなことあったら言うかもしれないです。

• 10月19日