※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
雑談・つぶやき

あ~やっぱ膝下でも医療脱毛痛いのにvioほんま耐えられるんか/(^o^)\…

あ~やっぱ膝下でも医療脱毛痛いのにvioほんま耐えられるんか/(^o^)\

来月予約しよう。多分。←ビビりかw

コメント

KT

全然痛くない医療脱毛ありますよ💡去年受けた医療脱毛全然痛くなくて身構えてたのに拍子抜けしました笑

• KT

KT

マジですマジです笑 妊娠して一回受けて解約しちゃいましたけど😅私ミュゼとか光脱毛?もしてたことがあって、それも結構痛かったんで、医療脱毛で痛いって相当ですよね😱

あ~それは大きいですね!私が去年行ったとこは確か見てくれるとこなかったですね💦

• 10月19日
  • KT

KT

これ使ってるみたいです😃

• 10月19日
なぎさ

Vライン、、フラッシュでも
ビクンビクンฅ(๑*д*๑)ฅ!!してた私には
医療レーザーは恐ろしか~ですw
焼きコロされそうです(இдஇ; )

かずき

私は膝下、あまりの痛みに断念しました😂痛くないのがあれば、もう一度脱毛したいです😵

アリシアでVIOやってましたが照射範囲が狭いのもあって、針でチクチク刺されてるような痛みでした😓
アナールは痛いと言うか熱いような感じでした💦
あと5回残ってるから行きたい…怖い…卒乳せねば😭

R

私はブラジリアンワックスだったので医療レーザーは未経験(´・ω・`)でも、未経験でも分かる痛いやーつ

ツルツル生活色々楽しいですよ(〃A〃)❤️←
数回頑張ればさらに素敵な夜が…❤️❤️❤️

• R

R

えぇぇえええええ!(◎_◎;)強者過ぎです!!!!

ワックスの方が痛くない気がす←
    回数を重ねれば…!って感じです(´・ω・`)なので医療脱毛の方が早いです
    私はワックス7割エステ3割でチュルチュル生活手に入れました
    が!
    が!!
    が!!!!
    出産の影響でか毛が生えつつあります(´;ω;`)
    陣痛に耐えれるもこなさんなら余裕余裕( ‘-^ )b←おい

あ!!アレの日ですね(〃A〃)❤️❤️❤️🍑🔔

• 10月19日