※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

食欲が急増し、体重が2キロ増加。次の検診が心配。同じ経験の方と話したい。厳しい意見はNG。管理方法についてアドバイスをください。

昨日で16週入りました😊初期の頃もそこまで酷い悪阻はなく、でもそんなに食欲もなく体重は変わらなかったのに14週頃から食欲が急激に増えて( ゚д゚)いくらでも食べれる域に達してしまった😱😱😱2キロ増えちゃって次の検診が怖いです😮笑 でもストレスもためたくないし🙄笑

同じよーな方お話しませんか(๑・̑◡・̑๑)?

これからもっと増えるから管理しっかりした方がいいよ、など厳しい意見は受け付けてません。

コメント

deleted user

同じく急に食欲増して来て
朝昼晩ずっと食べてます😂
体重計怖くて乗れてません😂

deleted user

わかりますー!私もここ最近食欲が凄くて💦
急に1kg増えました💦
今からがどんどん増えるのにどうしよう!と思いつつ、食欲に勝てずに食べてます🤭
子供と公園に行ってカロリー消費してる!…つもりです🤭笑