※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
家族・旦那

うちの旦那はありえません。なぜなら出産費用を自分じゃなくうちの親が…

うちの旦那はありえません。なぜなら出産費用を自分じゃなくうちの親が出しました。しかも結婚式の余った祝儀で出したら⁇と聞くと、それは奨学金で消えた!げな。
ふざけんなよって思ったし金の事で何回言わすんかよって思う。マジ別れたいんやけど。おらんでもいい存在なんやけど!今まで病院代やら携帯代やら食費代やら何も出さんしね。ぶっ殺したい!

コメント

はじめてのママリン

殺すと捕まるので、別れましょう😅

さみー

ドン引き!
給料はこっちで管理したいですね。
離婚する際は証拠としてきっちり残しておくといいですよ!

  • ももにゃん

    ももにゃん

    分かりました!
    ほんとムカつきます!

    • 10月19日
deleted user

親が出すのもどうかと思うのですが
貯金などはないのですか?😂

  • ももにゃん

    ももにゃん

    ありませんでした‼️

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互いに貯金がないのなら親が出してもいいのかなとは思いますが
    それで旦那様にイライラされる理由が分からないです。
    旦那様が働いてないとかなら分かるのですが

    • 10月19日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    旦那は実際暮らしだし飛んでいくお金もそんなにないのに全部ないとか言うし貯めれる期間は半年以上あったんですよ!結婚式の祝儀も出産費用は高いから残しちょってねと言ったのにもかかわらず出産後になってないとか。

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    残しておいてと言ったにも関わらずそれなら
    ちょっとムカつきますね(笑)
    でも出産で必要なの分かっててお金の管理をしてなかった、貯めてなかった主さんも少し自業自得かな?と思っちゃいました😅

    • 10月19日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    管理しよっかって周りやうちも言ってたのにもかかわらず預けなかったんですよ

    • 10月19日
ママ

ヒモ男みたいですね😅
ありえないです。
これから、育児にかかるお金も
どうするんでしょうかね…払わないでしょうね😰

千尋さん我慢しすぎ、頑張りすぎです💦

  • ももにゃん

    ももにゃん

    そうなんですよ💢💢
    全部思ってる事を言いました‼️
    我慢も頑張ってもないですよ😊
    リアルに別れたい。

    • 10月19日
ゆゆゆ

旦那様勝手ですね>_<
うちも旦那に借金があります。
旦那いないとお金使わないし、本当いなくていい存在です…。

  • ももにゃん

    ももにゃん

    そうなんですか⁇
    何でいるんですかね(^◇^;)

    • 10月19日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    旦那は転職してくれました。転職というより、私の父の会社を継いでくれました。私の地元に引っ越しマスオさん状態です。借金もありますけど、まだ未来が明るくなりましたので>_<

    • 10月19日
Ⓜ︎

そんな男とは先が見えないですね!
離婚して幸せになりましょう✨

  • ももにゃん

    ももにゃん

    はい!
    ほんと旦那の両親にチクってやりたいです。

    • 10月19日
ニコ☺️

えー😱向こうの両親はなんか言ってますか?
あと『げな。』に親近感わきました(笑)

  • ももにゃん

    ももにゃん

    言いたいですけど、うちの母が言わない方がいいって(^◇^;)

    • 10月19日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

貯金は貯めてるから親に出して貰ったんですか?

  • ももにゃん

    ももにゃん

    貯金も貯めてませんでした!

    • 10月19日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    そうなんですね。
    旦那さん何に使ってるんでしょう?
    子供作ったからには自覚持って欲しいですよね。

    • 10月19日
  • ももにゃん

    ももにゃん

    マジ怪しいです!
    旦那の両親にチクってやりたいです(^◇^;)

    • 10月19日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    チクりましょう!

    • 10月19日
グッド👍

それは、ちょっとヒドイですね💢😠💢
…出産費用って…
それは、必要最低限の経費ですよね😓
旦那さん、ちょっとヤバいです。

これから赤ちゃんを育てるのに、けっこう お金かかりますよ😱

携帯代とか食費をださないってことは、奨学金以外でも旦那さんは何か他の事に お金を使ってるのかな?

でも、ママや赤ちゃんの為に お金を出さないって、やっぱ ちょっと、へんですよね😡⚡

  • ももにゃん

    ももにゃん

    頭いっちょんやないか⁇って思います!
    馬鹿を通り越してます😓

    • 10月19日