※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺😉😏
その他の疑問

私の旦那が明るい髪色に染めたいらしいのですが私がどうしても髪が傷む…

私の旦那が明るい髪色に染めたい
らしいのですが
私がどうしても髪が傷むのが嫌で
旦那は美容院でブリーチせずに染めるから
大丈夫だと言うのですが
今の旦那の髪色は真っ黒です!
真っ黒の髪をブリーチせずに明るい色に
するのは難しくないですか?
それに今旦那は20ですが一応お父さんなわけだし
あまり明るい髪色にはして欲しくないのですが
皆さんは旦那さんの髪色せいげんされてますか?
皆さんの意見が聞きたいです

コメント

ブリーチしないのなら、明るくするといってもせいぜい茶色なので、父親だとしても違和感があるほどにはなりませんよ!

退会ユーザー

ちなみに、うちは仕事場がそれを許されているところなのであれば、奇抜なものでなければ許します!

女は茶色に染めてもいいのに男は絶対黒髪とか、そんな決まりないですし、父親だからとか母親だからとかは、ある程度のラインを超えなければ気にしなくていいことかなと!

• 10月19日

退会ユーザー

それで自覚がないとか、そこまでは思いません😂

• 10月19日
あき

真っ黒からブリーチなしだとそこまで明るくはならないですね多分😓
私も20歳ですが毛先ブリーチしてグラデーションしたりしてます!
個性だしいいと思いますよ🙆‍♀️💓

咲人

黒染めしていなければある程度明るくなりますよーただブリーチのような白は無理ですが💦
自分の旦那が金髪にしたいと言ったら反対するかもしれません😂
ただ、髪型に制限はしていません😉
20歳ですと、きっと明るくしたいですよね!お仕事ちゃんとしているなら、許してあげるのもありかなーと😊

ありす

ブリーチなしでは明るく自分好みの色にはならいと思います(T_T)
まだお若いので父の自覚がないのかなと、、、

ママリ

ブリーチしないのであれば
真っ黒の地毛から染めても
あまり染まらないしすぐ色抜けるので、明るくなる事はほぼないと思います💦
違和感のない茶髪くらいになるかと🤔

別に親が髪何色に染めてても
他人からしたら
育児さえちゃんとやってれば何とも思わないと思いますよ💦

それにまだ若いし、髪染めたいと思っても
仕方ないのかなと思いますね…。
母親でもまっキンキンに染めてる人は居ますし、母親は良くて父親はダメって事はないですしね。。
まぁその逆も無いですけど🤔

• ママリ

ママリ

父親が髪染めてて
    父親の自覚ないって言うなら
    母親が金髪に染めてたら
    母親の自覚ないって言ってるのと同じですしね😂

• 10月19日
にゃん

ブリーチしなくても何度も明るい色で染め続けいたらやがて金髪のようになります。が、一回では無理です🙂
うちは職業柄、髪を染めてはいけないので黒髪ですが、もしそれが無く主人が明るくしたいと言っているなら別に構わないです👍
私の父もオシャレが好きで金髪の時もあればパーマをかけてる時もあり、おじいちゃんになった今でもオシャレです(*´◒`*)今はロン毛です。
見た目がオシャレなパパは子供からしたら自慢でした。パパ若いね、お兄ちゃんみたいでカッコいい!ってしょっちゅう言われました。
中身は優しくて、妻・子供思いのとっても良いお父さんでしたよ。私の旦那も父に似たような人なので、もし見た目がそうでも何とも思いません。
逆に不潔にしていたりだらしなかったりする方が嫌です。髪も明るい=オシャレではないので、身だしなみとして下品ならアウトです。
私自身も髪色明るいですよー!でも母親頑張ってますっ(笑)