※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

発熱中の10ヶ月乳児、ご飯についてです。完ミで離乳食が進んでいたので…

発熱中の10ヶ月乳児、ご飯についてです。
完ミで離乳食が進んでいたのでフォロミにかえたのですが、風邪をひきまして火曜日から発熱したり下がったりを繰り返しです。最初は離乳食も普通に食べてましたが昨日の夕方から8度2分くらいでぐずりがひどくなり、ご飯をほぼ食べません😱💦おかゆも数口でいやだ、野菜スープやバナナヨーグルトなどスプーンからのものも嫌だ。。。ミルクは飲みます。いつも夕飯18時で食べなくてひっつき回って泣いてるのでとりあえずミルクを200あげ、身体を拭いて着替えさせて一旦寝たのですが22時頃起きてまたひたすら泣く。お腹が空いてるのかと思いおかゆは嫌がったのでパンがゆにしたら、それも数口で嫌だ。いつもはグズグズしながらも食べますが泣いてぐねぐねするので椅子から降ろさざるをえませんでした😰
そして眠さ限界かまた寝たのですが1時半に起きて泣き喚く。。。またミルク200あげたらとりあえず寝たのですが、朝また食べないの無限ループ。。。
今日また小児科には行かないといけないのですが、こんな状態でも大丈夫なのでしょうか。ミルクはフォロミでもちゃんと飲むから大丈夫なんですかね😅💦

コメント