※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

やべぇ さすがに夜中1時くらいからずっとアヘアヘ寝ても30分位とか殺意…

やべぇ さすがに夜中1時くらいからずっとアヘアヘ寝ても30分位とか殺意芽生えそう😅
おっぱいミルクあげても オムツ替えても
話しかけても ののじまっさーじしても あえて無視しても抱っこしても鼻水吸っても 体温気にかけてみても

なぜ全然寝ないんだー😭😭😭泣くのが仕事意味もなく泣く とかさー 言われても流石にこたえるよ😭😭😭
頼むからこのミルク飲んだら寝てぇ😭😭
むしろなんで君は全然疲れないんだ。

コメント

deleted user

ひー💦ずっと泣いてるんですか?😭
何しても泣き止まないとしぬほど疲れますよね......
赤ちゃんのいる部屋から出て、泣かせておくと赤ちゃんもふと、あれっなんで泣いてるんだっけ...と我に返って泣き止むこともあるそうですよ( *ˆoˆ* )
もしまだ試していないようでしたらぜひ、、💦💦

同じように悩んでいたのでお気持ちわかります( ´•̥_•̥` )
ちなみに私はもうお手上げの時は子供に
もう無理で〜すと言って休んでました 笑

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます😭
    ずっと泣いてる訳ではないです💦もしずっと泣かれたら死んじゃいます😭笑
    ずっと泣いてる訳じゃないんですが
    寝たかなーお布団置く泣く→添い乳風する→寝たかなー乳首外す
    30分位でぐずぐず。
    抱っこしてみる 落ち着いたかな~オムツ替える~
    やっと寝れるぜ! ちーん。の繰り返しでして😭😭

    ほぉ!そんな技もあるのですね😳
    ちなみにどのくらい泣かせてて大丈夫かしってますか?💦

    ほんともう無理で~す 🙌状態です笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!!笑
    その繰り替えし辛いですね( ´•̥_•̥` )💦

    ママに心の余裕が出来たら戻って、落ち着いてもう一度あやしてあげる とあったので時間は特に書いてなかったです😭!

    ちなみにですが、うちは1時間くらいなら仕方ないかと思ってるので、そのくらい泣かせっぱなしの時もあります😅
    それ以上泣かせておくと、声ガラガラになってしまうので大体1時間目安かな〜と思います(`・ω・´)♥

    • 10月19日
  • ぶー

    ぶー

    もう心折れて放心状態はいりまーふ笑
    なるほど!

    でも気にかけてあげての、1時間ならたまにならいいですかね😭
    安全確保確認して別室来た瞬間
    泣き声聞こえなくなるとゆー苦笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぼーっとするのたまには大切ですよね( *ˆoˆ* )♥

    いいと思います ✨
    泣かせておくのも大事だと思いながら休んでます、、!笑
    ありますよね!そういうとき!!笑
    抱っこすると逆に泣いたり...赤ちゃんは難しいです(´·ω·`)

    • 10月19日
  • ぶー

    ぶー

    やばい。crying all the way my son。
    かれこれ30分ほぼエンドレスで泣いてますw
    体力どんだけあるんだー😭

    ほんと翻訳コンニャクほしいです😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですよね😭大人でも30分って疲れます😭笑
    この前ねんトレした時は1時間30分くらいギャン泣きで夫婦で頭痛くなりました、、笑笑

    ほんとですね!(*´艸`)♥
    赤ちゃん用があればいいのに、、😱💦
    泣き方で要求がわかってくるとか言いますが、未だによくわかりません😂😂😂笑
    GAありがとうございます♥♥

    • 10月19日
  • ぶー

    ぶー

    なかなかの体力だと思います💦
    1時間半はやばい笑
    寝んトレって1人で寝れるように
    泣いても見守るって感じなんですか?

    泣き止んだかな~と思って見に来たら
    泣きすぎて目が腫れたのか瞼赤っぽくなってて もともと色白の子なんですがいつもより白くなってて
    本気で焦りました😭😭

    どらえもーん助けてーですね😭

    お話お付き合いいだいてこちらこそありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!
    どんだけ泣いてもずーーっとトントンしてるんです😭😭
    その時は大変ですけど、定着すれば楽になります(๑•̀ •́)و✧
    と、言いましたがねんトレしたの旦那です 笑
    あんなに泣いてるのに放っておくのは私には無理でした、、😂😂

    泣きすぎるとなりますよね😭
    髪の毛びっしょりにして瞼張らせて、ごめんね〜゚(゚`ω´ ゚)゚ってこっちがなりますよね...😢
    でも泣き止んでよかったです♥

    こちらこそ〜♥
    情報交換とか気持ち分かり合えてとても
    よかったです〜🎶

    • 10月19日
  • ぶー

    ぶー

    おぉ。目の前でずっと泣いてるのにとんとんはなかなかの強い精神力ないと😱

    もー申し訳なさ過ぎて心配でめちゃ体さすさすして抱っこしました💦
    みたことないへろへろ具合だったので時間短くしようと思いました😱💦

    赤ちゃん未知の生物ですな。👽❤

    • 10月19日