※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

月末で沖縄に行きます。浦添てだこホールから近くてオシャレなカフェと…

月末で沖縄に行きます。浦添てだこホールから近くてオシャレなカフェとかご飯が食べられるところありますか?分かる方教えてください(^^)海を見ながらお茶できたらいいなぁなんて思ってます(^^)お店の名前とか教えてくださったらこちらでググります(^^)

コメント

Rin

海は見えないですが、港川外人住宅は色々なカフェがあってお勧めです✨
オハコルテという有名なタルト屋さんがあります(^^)
他にも色々なお店があるので、「港川外人住宅」で検索してみて下さい😀

• さあ

さあ

ありがとうございます(^^)早速ググりました(^^)良さそうです(^^)ティータイムに行けたら行ってみます!!

• 10月19日
ママリ

お車ですか??☺️
車で20分程なのですが、、クロワッサンカフェ クイニー
ってところがオススメです😊晴れの日は空と海のコントラストが素晴らしく感動します!

• さあ

さあ

車移動です(^^)ランチに良さそうです(^^)情報ありがとうございました😊行く日、晴れるといいです(^^)🎶

• 10月19日